03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

預かり・・・

2011/04/29
被災犬を預かる!とここで宣言してから、
いろいろと情報をいただきました。
しかしながら、全く進展なし。
逆に知れば知るほど、ワン達が遠くなっていく気がします。
PCに向かって、どの子がいいかな~って
探すのは間違いなのかな・・・
写真を見て、実際に会いに行って、ピ-スとの相性を見て・・・って
段階を踏みたいんだけど、そんなんじゃダメみたいだ。
緊急を要してるから、仕方ないんだけどね。。。
うちとしては、預かった子を一生面倒見るつもりでいるから、
どうしても慎重になっちゃう。
だって、誰かがストレスになっちゃったら、意味ないでしょ。

気になるビーグルさんがいるので、問い合わせしてみたんだけど、
どの子とも聞いてもらえず、飼い主が見つかりいないかもしれないし、
とにかく東北まで来てくださいとの事で・・・
私の聞き方が悪かったのかな?
保護するために走り回ってくださる方からすれば、
犬を選びたいなんて、ふざけんな同じ命だろって思うだろうし、
なんか、私の考えが甘すぎるのかな・・・って凹みます。

16:38 母ちゃん | コメント(4)
 | HOME | 

