04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーランド

2011/05/30
土曜日。。仕事が終わってから「ランド行っちゃうか。雨だし空いてるよ、たぶん」

って事で、長靴はいて行ってきました

ディズニーランドに到着したのは、16:15。
DSCN6529.jpg
「イースターワンダーランド」期間中なので、タマゴだらけです。

キャー可愛すぎるぅ
DSCN6531.jpg

DSCN6532.jpg

雨だというのに、さすが土曜日。。ちょっと混んでました。

雨の中、並ぶのはイヤなので、待ち時間のないものから順番に乗ってきました。

マークトウェイン号にも乗りました。

傘を差して乗るなんてはじめて
DSCN6536.jpg

父ちゃんが好きな、スプラッシュマウンテン。
DSCN6539.jpg
待ち時間5分

何度乗っても、最後はドキドキしますね。
DSCN6534.jpg
カッパを持って行かなかった母ちゃんは、雨としぶきでビチョビチョ~

いろいろと、アトラクションを楽しんで、この日の目的はココ
DSCN6544.jpg
シンデレラのフェアリーテイル・ホール

待ち時間45分。

ミステリーツアーがなくなり、入ることが出来なくなったシンデレラ城に、

また入れるようになるなんて~

シンデレラの簡単なストーリーを絵で見てから、自由行動。

いろんなアートを見て、最後は大広間。

テンションあがりまくりの母ちゃん、長靴脱いで、靴下脱いで、

ガラスの靴に足を突っ込んできました(笑)

残念ながら履けませんでした・・プリンス・チャーミング様~

他にもフラッシュを使って写真を撮ると、あ~ら不思議なんてのも

あって、なかなか楽しかったです。

22時まで、きっちり遊び

すき家で牛丼食べて帰りました。
19:50 ディズニー | コメント(1)

週末

2011/05/30
金曜日、久しぶりにお友達に会いました。

お花屋さんを始めた佳江ちゃんのお店のお祝いに

仲間全員集合で行くはずが・・・

ドタキャンもあり、残念ながら全員集合とは、なりませんでしたが・・・。

お花屋さんの開店祝いって、何をプレゼントしたらいいんだ??

超悩みました。。。。。

普通のお店なら、鉢植えとかなんだろうけど、花屋に花や鉢植えって訳に行かないしね・・

欲しいものもないって言うし・・・

そんな訳で、開店祝いは、ガンガン使ってもらえるようにタオルの詰め合わせと、

お店の隅に置いてもらえるようソーラーで動く手のひらサイズの招き猫。

お花いっぱいで、いい匂い
DSCN6520.jpg
幸せな気分になりますね~

先日、買ったミニバラは早くも枯れてしまいました・・・

水やりすぎが原因??

母ちゃんは、お花を眺めてるだけが一番いいのよね

この後は、居酒屋さんへ移動。

「いらっしゃいませ~」と、ピカチュウが出てきました

この後、まったく案内されないので、別の店へ移動。

揚げ物のオンパレードに始まり、食べて飲んで、話しまくり

楽しかった~

楽しい時は、アッと言う間で、気づけば10時過ぎ。。。

翌日、仕事だったので帰宅しました。

帰ってから・・・・・
DSCN6524.jpg
ピースのお風呂遊び開始。

飛び出てくる、お湯をパクパク食べ続けてました。

この後の、おしっこの量がすごかった・・・
11:27 母ちゃん | コメント(1)

睡魔

2011/05/29
日曜日。 
 
ま~ったり過ごしてるピース家。
 
ビデオ観ながら、みんなウトウト
 
ベッドに移動して、お昼寝タイムで~す
たまには、こんな休みもいいね。
 
11:12 未分類 | コメント(0)

ランド

2011/05/28
ディズニーランドなう
19:01 未分類 | コメント(0)

昼休み

2011/05/28
今日も仕事。
 
そして、またもや、この時間に昼休み。
 
ネコに見つめられながらアイス食べてます。
 
11:16 未分類 | コメント(1)
« Prev | HOME | Next »

