04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝相

2011/05/31
昨晩のピースは・・・

DSCN6581.jpg
こーんな格好で爆睡してました。

上から見ると。。。
DSCN6579.jpg
無防備すぎます

ピースは寝言をよく言います。

フィーフィー鳴いてみたり

唇をブルブルさせながら、ブヒーブヒーと鳴いたり

時には、ワンワン吠えて自分の吠え声にビックリして飛び起きたり。

寝てる姿まで、おもしろいって

多頭飼いしてたら、この面白さが増えるんだよね~


そして今日は・・・

「母ちゃん、おやつください」
DSCN6583.jpg
なかなか、アイコンタクトが出来ないけど、

食べ物もらう時だけは、バッチリさ。
19:37 ピース | コメント(1)

杏酒

2011/05/31
昨年、つけた杏酒。
DSCN6576.jpg
杏は初挑戦だったので心配でしたが、いい感じに出来上がりました。

1年かけて、飲むぞ~

毎年、つけてる梅酒も上出来

さて、今年はどうするかな~



19:24 母ちゃん | コメント(1)

ランド 夜

2011/05/31
ディズニーランド

「ナイトフォール・グロウ」動画です。

最初に3人の妖精(眠れる森の美女)が、

乗ったフロートがありましたが、撮りのがしました・・
[広告] VPS


期間限定だそうです。

見れてラッキー
19:03 ディズニー | コメント(0)

雨・・・

2011/05/30
雨が降らないのも困るけど、こうも雨が続くとうんざり。

週末は父ちゃんが連休だったので、お散歩は父ちゃんのお仕事に

ランドに行く日だけは、母ちゃんが行きましたけどね~

お散歩に行って、少ししたら、ものすごいどしゃ降りに・・・
DSCN6574.jpg
カッパ着てて良かったね~。

明日は、お天気回復するらしい。

ピースのタオル洗わないと・・・・・
20:12 ピース | コメント(3)

パレード 昼

2011/05/30
ディズニーランド
「イースターワンダーランド」パレードの動画です。

[広告] VPS
19:54 ディズニー | コメント(0)
 | HOME | Next »

