04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めでたい

2011/05/03
昨日(もう一昨日か・・・)久々のレイトショーで

「ガンツ」観てきました。

内容が気になってネットで、ネタバレを読破して行ったのと

昼間テレビでやってた予習的なのを見たんで

悩むことなく、じっくり楽しむことが出来ました

いや~面白かったよ。 満足満足

で、夜中に帰ってきたんで今朝(もう昨日か・・・)は起きられるはずもなく・・・・・

休みでも何の予定もないので、グータラ過ごしてました。

グータラ最高


うれしいお知らせがあって、産休に入ってた職場仲間が

無事に赤ちゃんを産みました

頑張ったSちゃんに拍手です。


お友達の佳江ちゃんが念願のお店を明日(今日か・・・)オープンさせます。

ぶっちゃけ大丈夫なのかと・・・多々心配はありますが、

佳江スマイルで頑張って行ってほしいです。


で、なんでこんな時間にブログかと言うと、

今、超テンションあがってて寝れないんです(笑)

職場仲間に借りた、嵐のコンサートDVDを観て大興奮。

観終わって、また観て・・で、結局3回も観てしまいました。

何よ、嵐いいじゃない。

ちょっと気になる存在だったけど、母ちゃんのハートを打ち抜いたわ~

SMAPより豪華だし、ファンに近い。

スゲーよぉ~、嵐いいよぉ~






01:35 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

