04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めでたい

2011/05/05
お友達のKちゃんから電話がありました。

普段、電話で話すって事は全くないので、まさか・・・不幸でも・・

と恐る恐る電話に出たら・・・・・・

なぁ~~に~~

電撃結婚するんですって~~~

もうブッ飛びましたよ

「10月」って言われた時点で「喜んで参加させていただきます」とお返事しました。

Kちゃんが幸せを掴んだのが、本当にうれしくて大興奮した私は、

どこで?とか肝心な事を聞いてない。。。

前々から、結婚するならディズニーでと言ってあるので、Kちゃんディズニーだよね!!


なんか、今年はおめでたい事、いっぱいだよ~

幸せのおすそ分けをたくさんもらって、母ちゃんにもいい事あるかな~?



22:24 母ちゃん | コメント(2)

お花屋さん

2011/05/05
昨日、佳江ちゃんのお店に行きました。

小さいけど、とっても素敵なお店

ずーっと、お花屋さんをやりたいって言ってたけど、

母ちゃんはこの不景気な中で、個人でお店をやるのはムリだろう

と、思ってました。

お店をやる為に、仕事を辞めたって聞いた時も

ぶっちゃけ信じてませんでした。

すぐに元の職場に戻るだろうと・・・・・

それがねぇ~、本当にオープンさせちゃって

すごいよ、佳江ちゃん あんたはスゴイ
DSCN6281 - コピー
頑張るんだよ~

で、軌道に乗ったら母ちゃんを雇っておくれ~(笑)


来店記念?で、ガーベラもらいました

花瓶なんて物はないので、短く切ってヨーグルト瓶に挿しました。

すると、じーっと見ていた奴がヒョイと立ち上がったかと思ったら

パクッ
DSCN6283.jpg
危ない。。食われるとこでした・・・

せっかくなので、ミニバラを購入しました。
DSCN6284.jpg
これもクンクンくんくん

いい匂いした??
DSCN6287.jpg
しばらくは、このまま玄関に飾ることにしました。

近いうちに、お仲間集めて開店祝いやろうね。

22:04 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

