04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は・・・

2011/05/11
今日は、父ちゃんも休み~

でも朝から雨。。。

昼前からホームセンターに行きました。

ペットコーナーでピースのおやつを選んでると、

どどどどどどーーーーーんと大きな音がして誰もが地震かと

身構えたけど、揺れない・・みんな上を見上げて???状態。

母ちゃん、11日説を何気に信じてるので、デカイ地震が来たかと

思って超あせった

その時間は地震が起きてないので、いったい何だったのかは不明。

で、ホームセンターへの目的は、ピースのおやつじゃなく

スイカの苗とカボチャの苗。

ここで、アホ夫婦は気づく・・・苗とかは外で売ってんだって事に。。。

傘持ってきてないじゃん

車で出かけるし、行先はホームセンターだし傘が無くても

大丈夫。 駐車場から入り口まで、ちょっと走れば済むし~って

いつもどうりの考えで傘を持ってきてない。

どしゃ降りの中、パーカーのフードをかぶり、チャレンジしたけど

あまりにもアホすぎる・・・

今日は断念しました・・・買って帰っても、この雨じゃ植え替え出来ないしね(笑)

ららぽーとへ移動して、またペットコーナーへ。

今日はワンワンの日(11日)なので会員割引があるのねぇ~

レバー干し肉とダチョウ干し肉を買いました~

パズルが作れる機械があったので、やってみました。
DSCN6346.jpg
300円でハガキサイズのミニパズルが出来るんです。

暗く仕上がったので残念でしたが、今度は背景も明るい外で撮った写真で

作ってみまーす。

帰ってからは、雨の中お散歩

ガチャピン柄のカッパを着たビーグルはルンルンでお散歩です。

母ちゃん1人で散歩だったんで写真撮れなかった・・・

雨の中、芝公園でボール遊びしてビチョ濡れになって遊んで帰りました。

手足とお腹を洗って、おやつ食べたら爆睡です。
DSCN6322.jpg

寒くなった?丸まってるんでバスタオルかけました。
DSCN6348.jpg

明日は午前中は曇り予報。

お洗濯できるかな??


20:50 ピース | コメント(0)

送別会

2011/05/11
昨晩は、母ちゃん送別会。

会場は「笑笑」

飲み放題コースだったんだけど、まぁ飲み物が全く出てこない

食べ物も全く出てこない

いや~、酷かったね~

居酒屋が集中してる地域だったら絶対潰れてるわ。

それでもワイワイ盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかった~
DSCN6332 - コピー
この立ってる人が主役。お世話になったサブリーダーの、めぐちゃん

結婚を機に就労条件の良い所に転職するそうです。

残念だけど仕方ないね。。。

うちの店、本当に待遇悪いもんね。 

で、このめぐちゃん、バイクですっ転んで、足を捻挫してしまって

足を引きずりながらの参加でした。

腫れてて痛そうだったよ


私のボス(黒服)と新しくサブリーダーになったHさん(間から顔が出てる)
DSCN6326 - コピー
いつも、母ちゃんがご迷惑おかけしてます

そして、デカいのが母ちゃんの嫌いな女。 男にモテモテでやりまくりだそう。

お客様にも「かわいい」ってよくいわれるんですって。(顔だしてやりたいわ)

IQがとっても高いんですって~

良くもまぁ、ぬけぬけと言えるわと毎度感心しますわ~プッ

心の中で、こう思いながら楽しく過ごしてきましたよ。一応大人なんで。

でも、さすがに男が登場してからのブリブリぶりにドン引き

急に酔ったふりしちゃって、「○○くぅ~ん」なぁ~んて甘ったるい声出しちゃって、

「おえーーーーーっ

キレはじめた母ちゃんをチーフが止めに入るなーんて事がありました。


女が集まれば、下ネタが始まる。。。

新しく入ったKさんの陰毛話し炸裂
DSCN6334 - コピー
そこへ、完全に出来上がった出戻りのSさんが応戦するもんだから、

大変な事に~ いや~んエッチ~

下ネタ大好き母ちゃんは、喜んで参加したけど、ヤングガールはきつかった様で、

トイレへ避難。

「下ネタムリです~」と言う子に、「そんな事言って!ボーイズラブとか読みまくってるんでしょ」

と突っ込んでみたら図星だったようで。。。

アハハハハ、ごめんよ~

いや~、Kさんはずーっと前から働いてたみたいな馴染み具合で、

うらやましかったな~

Sさんとは1年の付き合いになるけど、まさかこんな人だったとは・・・・・

面白すぎました~
DSCN6344 - コピー
私と20歳も違うSさん、出戻ってくれて良かったよ~

めぐちゃんの結婚のお祝いにケーキが出ました

でも、めぐちゃんもダンナ様になる方も甘いものが好きではないそうで・・・

みんなで頂く事に~
DSCN6335 - コピー
ドルチアのケーキと聞いて、余計に美味かったな~


この後、カラオケに移動して、また盛り上がり。

持ち込みOKのお店だったんで、ボスとデカイKさんがコンビニで、いろいろ

買ってきてくれました。

Kさんと母ちゃんのおにぎりは、ジャンボサイズのやつ(笑)

Kさん気が利くじゃーん

もう、みんな歌が超上手くて、母ちゃんなんて恥ずかしくて歌えないよ

私を嵐ファンにさせた、まりもの母ちゃん歌手でやってけるよーーー

そんなこんなで、日付が変わる頃に解散。

楽しかった~

今度は気の合う仲間と遊びたいです。

月1ぐらいで企画するかな~
10:31 母ちゃん | コメント(4)
 | HOME | 

