04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠り犬

2011/05/12
今日もピ-スは寝てばかり。

母ちゃんと、たーーっぷりお昼寝したのに、まだまだ寝てます。
DSCN6356.jpg
夕方のお散歩は雨降りなので、サボろうかと迷いましたが、

15時頃、降ってないぐらいの小降り。

歩いてる人も傘さしてない

慌てて準備して外に出るとザーーーーーーー

ピ-スは行く気マンマン。

カッパも着せず、傘もささず芝公園まで行ってきました。

ボール投げして遊んで、ウンチとおしっこ済ませて帰宅。

手足とお腹を洗われて、おやつ食べて爆睡
DSCN6361.jpg
毛がモサモサですなぁ。。。

なんだかんだで、トリミングに全然行ってないもんね。。。

相変わらず半目で寝てます。
DSCN6363.jpg
もうすぐ父ちゃん帰ってくるよ~


20:36 ピース | コメント(2)

ベビーフット

2011/05/12
冬の間カサカサになっていた、かかと。

暖かくなってくれば自然と治っていたんだけど、

治らなくなってきました。
DSCN6366.jpg
いや~汚いね~

アラフォーともなると、いろいろなものが足りなくなって再生能力もなくなる?!

かかとだけじゃなく、足裏全体がささくれみたいになってるし、

体重かかってる所は、皮が分厚くなってる・・・・

そんな訳で、前々から気になっていた「ベビーフット」を試してみることに。
DSCN6367.jpg

お風呂に入って、よーく洗って、じっくり温まって足をふやかして

いざーーーーーー

足型のビニールの口を切って、足をつっこんで緩い部分をテープで固定して終了。
DSCN6369.jpg
このまま2時間待ちます。

ビニールは丈夫そうですが、やぶれるのを防ぐためテレビでも見て過ごせと注意書きが

母ちゃんはネットしながらテレビを観て過ごします。

宣伝のとおり、足の皮がズルむけなって、赤ちゃんのようなプニュプニュなあんよになるかしら?

楽しみ~

20:21 母ちゃん | コメント(0)

2011/05/12
今日も雨・・・

そして、母ちゃんの休みも今日まで・・・

なんか、お天気悪くて家の事なんにも出来なかったなぁ・・・

雨の中、近くのスーパーに行くのも面倒なので、

久しぶりにダイエーネットスーパーでお買いものしました。

夕方、おじさんがびしょ濡れになりながら届けてくれるでしょう。。

すいませんね・・・

さて、寝るか、撮りだめしてるドラマを見るか・・・・う~ん・・・

ピ-ス寝てるし、母ちゃんも寝よう

10:16 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

