04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

脱皮2

2011/05/16
ベビーフットその後。(4日目)

すさまじいです
DSCN6434.jpg

DSCN6436.jpg
ベロベロ剥けてきた所は、スベスベ~

父ちゃんに汚いとキレられてますが、今を耐えれば、プニュプニュあんよになれんのよ


そして5日目。

大きな剥け方から小さな剥け方に変わってきました。
DSCN6440.jpg

DSCN6441.jpg

風呂場の排水溝が、皮で詰まりました

それだけ、取れてるって事なのよ~

もうひと踏ん張りです。
23:14 母ちゃん | コメント(3)

ラン

2011/05/16
昨日、ランに行ってきました。

車では、ヨダレも少なく吐くこともなく無事到着。

きっとランの中で、ゲボゲボするんだろうな・・と思ってたら

それもなし。

車に慣れた??

さてさて、ランの中では・・・・・

ライトくんが出迎えてくれました~

と思ったら、お水欲しかったみたいです。
DSCN6420.jpg
父ちゃん、ライトくんとお近づきになれて超うれしかったようです

母ちゃんも、たくさんナデナデさせてもらっちゃいました


今回は、遊べるお友達が少なかったので、ボール遊びばっかりしてました。
DSCN6424 - コピー
たくさん走って、ぐっすり寝てくれればいいよ。

黒柴さんのお誘いを無視しつづけて、黒柴さんが他の子と遊び始めたら・・・
DSCN6428.jpg
遊んで~遊んで~と、しつこく誘ってガウガウバトルしてました。

この間、遊んでくれた子かな??

みんな、今回も遊んでくれて、ありがとう。

また、遊んでやってね。

帰りの車では・・・・・・

特別おやつ、「ジャンボタラ」をご用意いたしました。

自分から車に乗り込みムシャムシャ。

そのすきに、家へ向けて、しゅっぱ~つ

ムシャムシャ食べ続け、食べ終えたら爆睡。

家に着いたら、お風呂に直行。。。

ザブザブ洗われてピカピカピースになりました。
23:04 ラン | コメント(0)
 | HOME | 

