04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリウス

2011/05/17
昨日、お台場に行ってきました。

父ちゃんがお台場に行きたいって言う時はココ
RSCN6472.jpg
新型のプリウスが発売されたとかで、見学~

ココでは、販売店よりも早く実物が見れるらしく父ちゃんワクワクしてました。

試乗の予約も前々からバッチリして、いざ~

いつもなら中国人で、ごった返してるのに、ガラガラ~

ゆったりとプリウス見学出来ました。

父ちゃんの会社の人も来てましたよ~

さすが車屋さん、考えることは同じみたいだねぇ(笑)

時間になったので、試乗しに行くことに。。。

7人乗りプリウスです。
DSCN6447.jpg
いや~静かだ~

これならピースも怖がらず乗れるかな??

父ちゃんは、スピードが出るまでが重たいと、ぼやいてたけど

隣でボケーッと乗ってる分には、いい車でしたよ~

プリウスの後は、オフロード体験なんてのをさせてもらいました。

一度、乗って見たかったんだよね~
DSCN6454.jpg
これは、係の人が運転するのに乗せてもらうだけなんだけど、

デコボコ道や、斜め道、上り坂・下り坂を車の説明を受けながら、

ノロノロ運転での体験です。

で、車を乗り換えて
DSCN6455.jpg
また同じコースを説明受けながらノロノロと・・・

楽しかったけど、父ちゃんは「知ってるし・・・わかってるし・・」

母ちゃんは、「そんなマニアックな説明されてもわからんし・・」

と思いながら、「へぇ~へぇ~」と話を聞き流してきました。

だって、こんな車を買う気なんて全くないんだもの。。。

お兄さんごめんよ


母ちゃんの楽しみは、ペット屋さん。

可愛いビーグルが売られてました。20万円で。

良い人に買われるといいのですが・・・・・

母ちゃんが見たかったのは、里親コーナー。

雑種のワンが2匹いました。

1匹は、ピースと合いそうな感じなんだけど、ピースよりデカイんだな・・・

ランでは、自分より一回り小さいサイズの子と遊ぶことが、ほとんどなので

ピースより小さい子がいいのかな・・・

良い飼い主さんが見つかりますように!!


で、帰り道。。。

前を走る小さな車「へぇ~こんな可愛いレクサスもあるんだ~」

に父ちゃんが、ややキレ気味に「ある訳ねぇーだろ、よくあんな恥ずかしい事ができるな」

と・・・母ちゃん「?????」

レクサスマークとレクサスの文字をレクサスとは全く関係ない車につけちゃってるって事

だったのねぇ~(笑)
21:21 母ちゃん | コメント(0)

見つめないで

2011/05/17
ただいま休憩中。
 
お弁当を食べる母ちゃんを見つめる子が…
相当お腹すいてるみたいで、何度も窓に体当たりして、にゃーにゃー鳴いて。
あげたいけど母ちゃん、無責任な事出来ないよ
惣菜のおばちゃんが、ウインナーもってきてあげてたけど、それってどうなのよ
可哀想だから無責任に餌付けしないで欲しい
怪我してて可哀想だからって言うなら、目の前の動物病院に連れて行ってやってくれ
11:21 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

