04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

集合写真

2011/05/20
芝公園で遊んでくれるお散歩仲間

一枚の写真に、みんなが納まるってのがなくて・・・・・

どうしても、集合写真が欲しい

今日のお散歩で挑戦してみましたよ~

コナンお母さんに、おやつで釣ってもらって・・・
DSCN6491.jpg
難しいですなぁ。。。

モデル犬のようにピッタリくっついて。。な~んて写真は夢のまた夢だな

めげずに、今度は父ちゃんが休みの時に挑戦してみよ~っと


折られたバラの花が捨てられてました・・・

まるちゃんお母さんが、ピースにつけてくれましたよ。
DSCN6480.jpg
似合うかしら?? 女の子に見える??

この後、落ちたバラをバラバラにして、花びら1枚ほど食べちゃいました

ピースの口はバラの香り??な訳ないか・・・

せっかく咲いたバラの花、散々な運命でした。。。
21:26 ピース | コメント(4)
 | HOME | 

