04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネコ

2011/05/22
ネコ1

母ちゃんの職場に、居ついてるネコ。

毎日、見てると情がわいてきて、ごはんあげちゃっていいんじゃない?

こんなに人懐っこい子なら、うちで飼えるんじゃない?

なーんて気に・・・・・

毎日、天使と悪魔が囁きます。。。

日に日に痩せていってるのが、良くわかる。

どうしたら、いいだろうと考えて、里親を探すことなら出来るんでは・・・

今日デジカメ持って行ったら、室外機の上で横になってました。

窓を開けると、かろうじて起き上がったものの、限界が来てる感じ。

鳴き声も弱くなってて・・・

どうしたら、いいんだ!!!!!!

そこへ、T氏が来たので、飼えないか、このままだと死ぬって話をしたら、

とりあえず動物病院へ連れて行ってくれることに。

職場の向かいに動物病院があり、今日は午前中だけやってると話したら、

すぐにネコを抱え、病院へ行ってくれました。

その行動力にヤングメンT氏に一瞬惚れました

首と脇のケガを見てもらい、治療してもらったとのこと・・・

元の場所で放してやると、ダッシュで逃げて行ったそうです。。。

ありがたいけど・・・う~ん・・・解決にはなってない。。



ネコ2

昨日の夕方のお散歩。

昼寝をしてしまい、ハッと目が覚めたら5時過ぎ。

ダラダラと支度をして、まずは芝公園に直行。

みんな集まってました~

いつもどうり、みんなとまったり過ごし、コナンお母さんにおやつ貰って解散。

ピースとお散歩続行しました。

途中で、地域新聞が置かれていて、ハエがブンブンたかってて、

誰か新聞にウンチさせて、そのまま置いて行ったな

と、思ったらウンチにしては長い・・・?????

良く見たら、うんちではなく、ネコの尻尾でした。

ビックリなんてもんじゃなかったです。

怖かったです・・・そんな虐待をする奴は、近所にいると思ってなかったから・・・

今回の地域新聞に、野良猫を地域ネコとして面倒見ようって記事がデカデカと出てたので、

ネコに迷惑してる人が・・・・・・頭にきて??

その現場近くの、いかれちゃってるネコ好きへの報復か・・・??

なんだか、わからないけど、生きてようが死んでようが、それを切断してみるって考え

私には理解できません。
15:16 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

