05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

盗人・・許さん!!

2011/06/30
毎日、盗人が出るんだよ

もう、勘弁してくれよ・・・

オマエの腹は、どんだけ底なしなんだ??

ゲートもカウンターも飛び越えられると学習した盗人の

収穫はホットドック用のパン5本。

おにぎり2個。

テーブルにだって飛び乗れちゃうみたいです。

叩かれて噛みつかれて、おしっこチビッちゃうぐらい、

母ちゃんが怖いのに全然懲りないんだな・・・

暑さで頭おかしくなってんのかな??

家を変えることはできなんだからさ・・・

すぐに家具も増やせないし・・・

明日からは、お留守番の間はハウスに閉じ込めて

行くしかないね。

フリー生活にサヨナラです。

23:54 ピース | コメント(0)

アプリスちゃん

2011/06/28
姫ママさんちのアプリスちゃんが、今日の午後

虹の橋を渡ってしまいました。

CIMG1736 - コピー
とっても美人なゴールデンのアプちゃん

15歳4か月だったそうです。

お空で、たくさんのお友達といっぱい遊びなね。

姫に、たくさんの幸せありがとね。

20:28 母ちゃん | コメント(0)

昼休み

2011/06/28
昼休み。
ネギトロ巻きと、宇治金時の氷。
 
あぢぃ~
 
11:40 未分類 | コメント(0)

盗人再び

2011/06/27
今日は、朝早くから久しぶりに「ツオップ」へ行ってきました。

モーニング食べたかったんだけど、予約で満席だそうで、

案内できるのが16:30~だって

待てないし、出直せないし、たんまりパンを買って車で食べました。

あっ、写真と気づいた時は、すでに遅し・・・・・

全部、美味しくいただいちゃいました


家庭菜園、本日の収穫です。
DSCN6818.jpg
いびつなキュウリと初のナス。

小さいのは、どうやってもぶら下がる事のできないキュウリ。

ちゃんと成長しないのがわかってるんで、間引きました。

とうもろこしは、ヒゲが出てきました。順調です。

ゴーヤは黄色の小さな花が、7個咲いてます。

スイカは、雌花が咲きました。

朝、発見したので、すぐに受粉しました。

気になるのが、前回の雌花と同じツルから咲いてしまった事・・・

同じツルからだと栄養不足になり、あまり成長出来ないようなので、

もう少し様子を見て、どちらかを間引くことになりそうです。


夜・・出かけてる間に、またも窃盗が出ました。

見た目、何ともなかったんで、すっかり騙されましたが、

キッチン荒らされてました。

頭を使ったんでしょうね~、

ソファの背から、カウンターに飛び乗り、キッチンへ侵入。

テーブルの上の、うまい棒3本、おつまみのイカ小袋、パン1個、をテーブルの下に

持っていき、完食。

帰りはテーブルに乗り、カウンターへ飛び移り、何事もなかったかのように

ソファへ。

現場検証したら、すぐにバレるんだよ

また、怒られたピースなのでした。

飛び移れないように、ソファ片づけよう。。。
22:40 母ちゃん | コメント(0)

盗人登場

2011/06/26
昨晩、夫婦でゲームセンターへ。

グルーポンで、メダルが安かったんでね~

太鼓の達人のメダルゲームで、儲けてモノポリーへ移動。

海物語やりたかったんだけど、いっぱいで・・・・・

楽しんで、帰宅すると・・・・・・

お留守番してる子の様子が、おかしい

ヘソ天で、尻尾パタパタって、まさか---------
DSCN6813.jpg
やられました

ゲートをなぎ倒し、キッチンへ侵入。

カルボナーラの残りを、ラーメンどんぶり1杯分完食。

6枚切り食パン、4枚残ってたのを一口づつ食べた形跡あり。

また、母ちゃんに怒られ、当然、今日の朝ごはんは抜きとなりました。

出かける前は、おとなしくお利口だったのに・・・

ひづめガジガジして~
DSCN6809.jpg

少し開けてある、シャッターの隙間から外眺めたり~
DSCN6811.jpg
すでに、この時、犯行計画を立ててたりして


朝ごはん食べれなかったピースは、少しのおやつで日中を過ごし、

夜ごはんは早めにしました。

お腹いっぱいになった後は、一眠りし、

新しいおもちゃで遊びました。
DSCN6816.jpg

父ちゃんと母ちゃんは、パソコンにどんどん保存されていく

写真や動画を整理して、DVDに保存作業中。

たくさん、ありすぎるので削除してるんだけど、なかなか消すのが選べなくて

困っちゃう。。。

定期的にやっとかないと、いつぞやみたいにデータが、すべて消えてるー

なんて事になっちゃったら困るからね・・・

そう、ピースが赤ちゃんの頃の写真、ほとんど、消えちゃってるのよ。。。




22:24 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

