05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家庭菜園

2011/06/03
我が家の家庭菜園。

花壇では、とうもろこし

プランターでは、ゴーヤ・ピーマン・ナス・きゅうり

が、すくすく成長中。

きゅうりの花が咲きました。
DSCN6615.jpg
一番、最初に実をつけるのは、きゅうりみたい。

楽しみ~

ひとつのプランターに3種類植えるのは失敗だったな
DSCN6616.jpg
ギュウギュウだよ・・・・・・

ゴーヤは、ツルがニョロニョロ伸びてます。
DSCN6618.jpg
先日ネットを張ったら・・・寸足らずで

父ちゃんが急遽、糸でネットを作り継ぎ足しました

なんとか、ツルが絡んでくれてるんで大丈夫かな??

そして、この子は誰??
DSCN6617.jpg
母ちゃんの店の忘れ物で、誰も取りに来ないから貰って来ちゃったんだけど・・・

たぶん、スイカだと思うんだけど・・・

大玉か小玉かもわからないし・・・

プランターで育ててるし・・・

花咲いちゃったし・・・

どなたか、ご存知の方、何が出来るのか教えてくれませんか?

23:52 母ちゃん | コメント(0)

2011/06/03
じゃ~ん
DSCN6628.jpg
嵐のファンクラブに入っちゃいました

会員証が今日、届きました。

嵐を目の前にキャーキャー叫べる日が来るといいな
23:33 母ちゃん | コメント(4)

お散歩

2011/06/03
今日は久しぶりに霊園まで、お散歩に行きました。
DSCN6605.jpg

絶対にカメラを見ないです。
DSCN6607.jpg
どんなに呼んだって知らんぷり。

早く下に行きたくて、どんどん先に進んでいきます。
DSCN6609.jpg
オレ様マークをつけながら。。。

霊園は雑草ボウボウで、ちょっと虫が心配。

のんびり1周して、霊園を出るとカラスがついてくる。

すぐ近くにバサバサと降りてきて・・・・・

その度にピースがワンワン

そうすると少し飛んで、また近くに降りてくる・・・

ピースはワンワン吠えて・・・・・

完全にバカにされてるな

面白いので、カメラ向けたら離れてしまいました。

道路の向こうで、スキップしながら「アホーアホー」
DSCN6611.jpg
母ちゃんもバカにされてる???

帰り道、砂利山に登って気分はライオンキング??
DSCN6612.jpg

芝公園で、お友達ワンと過ごして帰宅。

2時間のお散歩、楽しかったねぇ~



23:26 ピース | コメント(0)

ただいま~

2011/06/03
仕事終わった~

今日は、昨日の反動で忙しかった・・・

そして今日の稼ぎ分を、そのまま買い物で使って来ちゃいました


帰りに、職場に超馴染んでる下ネタ女王Kさんに、お会いしました。

母「おはようございます。久しぶりだね~」

K「あっ松戸さん」

母「????? あーーっ

あの飲み会で母ちゃんの人生最大の汚点、松戸事件を話したんだった・・

これから、会うたびに松戸さんと呼ばれることでしょう。。。


そして、明日はまさかの休み。

で、日曜は仕事で、父ちゃんが休み。

どうせなら、明日出勤で日曜休みにして欲しかったなぁ。。。

月火、休み取ってるから連休にしたかった・・・。


さて、お天気いいし、久しぶりに墓まで、お散歩に行きますかね~。


15:01 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

