05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天使と悪魔がむせる夜

2011/06/05
暗くなりかけた頃に、お出かけ~

3時間のお留守番の間に、悪魔がでました。

棚の上のものが、全部落ちてる

我にかえった悪魔は、ヘソ天で尻尾パタパタの天使になりましたが、

もう遅い。

大魔王母ちゃんの雷が落ちました。
DSCN6644.jpg
耳が下がっちゃってます。


今日の、ピースのご飯はカリカリのみ。

そのカリカリを食べてる時に、むせちゃってオエーッ

丸のみしてたカリカリがパラパラッと飛び出てきましたが

ゲホゲホオエーッが止まらず、どうにかなっちゃんじゃないかと

焦りました

さすが、ビーグル。

オエッとしながらも、飛び出たカリカリを食べる。

食べ終えた後は、テンション高く遊びだすのに、

今日は、涙目で座り込んでました。

しばらくしたら、落ち着いて、今は、ま~ったり過ごしてます。

ガツガツ食べ防止のお皿、買った方がいいかしら・・・

22:29 ピース | コメント(2)

やられた父ちゃん

2011/06/05
仕事から帰って、ランに行くか迷って結局やめました。

遅い昼ごはんを食べてると、いつものとうりピースの

頂戴攻撃が始まり、いつもどうり父ちゃんがピースに

ちょっかいを出し、やられました。
DSCN6639.jpg
瞼から眉にかけて、ガブッと。

ずいぶん腫れましたな~

あまりの痛さに悶絶して、怒れなかった父ちゃん。

でも、父ちゃんが悪いしね~、でも噛みつくのもいけないし・・・

家の中での出来事なので、良かったです。

この後、こんな光景が。。。
DSCN6641.jpg
「父ちゃんごめんね」とでも言ってるんですかね~


「ピースお散歩行く?」と言うと、可愛い顔して反応します。
DSCN6642.jpg
なんだろ、目がキラキラすると言うか・・

この後、準備が出来るまで、キュンキュン鳴きながらウロウロします。

今日のお散歩は、霊園。
DSCN6643.jpg
たくさん遊んできました。

お散歩に来てるワンたくさん、いましたよ~

吠えるのだいぶ、我慢できてます。

18:11 ピース | コメント(2)

昼休み

2011/06/05
今日も11時から昼休み。ピノ食べながら、たこ焼き食べます。
 
ピースは父ちゃんと、お留守番。
男1人と1匹は、何してるのかな~
仕事終わったら、ランに行こうかな~?
 
11:13 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

