05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

里親

2011/06/07
被災犬を預かるから始まり、もう1匹迎えようとしてた

ピース家。

甘い考えだったせいで、出会いを逃し、

新しいお家を探してるワンだったら・・と

里親募集の応募へ5件。

そのうち3件は、何の返事もいただけず、個人情報だけ提供したようなもの。

そんなバカな・・とは思うけど、迷惑メールが非常に増えてる。

この子だったら、と毎回ワクワクしてガッカリするのにも疲れました。

新しい家族を探すのは一旦終了。

最後に情報をいただいたビーグルさんと縁がなければ、

あきらめようと思っていたので。。。。。

そのうちピースの時みたいに、突然出会いがあるかもしれないしね。

いろいろと情報提供してくれた皆様ありがとうございました。
 
また、里親への意欲が出てきた時には、よろしくお願いいたします。



21:04 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

