05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

迷惑なご近所さんが増えた

2011/06/08
今日のピースは。。。
DSCN6698.jpg
カメラの音で目を開けちゃったけど、白目で寝てました。

そして、夕方のお散歩直前。

ピースが半端なく吠えだして、またかと外を見たら

隣の空き地の向こうのボロスナックに越してきた女が、マルチーズ?を

うちの敷地に入れてた。

そして、一軒づつ侵入させて、おしっこさせ放題。

前回、父ちゃんが外にいたにも関わらず、平気で犬を侵入させて

「何してんだ」と言ったら、口をポカーンと開けたまま、ダラダラと歩いて行った。

鬱なんでしょうか?

ピンクちゃんの時とは違い、逝っちゃってる感じで怖い。

一緒に暮らしてる男(ダンナ?)も頭がおかしい。

何の面識もないのに、「じぶん、ここに車停めてんすけど~、ヤニみたいのつきません?」って。

車停めてんすけど~って、そこ売出し中の土地で、オマエの駐車場じゃないから。

挨拶に来いとは言わないが、顔合わせた時に、引っ越してきましたよろしくって

あってもいいんじゃないのかね?

そこからだろ、普通の会話は。

常にノーリードで散歩だし、こういう迷惑な奴ってどうすればいいのでしょうか?
20:58 ピース | コメント(2)

アイツとソイツ

2011/06/08
花が咲きました。
DSCN6683.jpg
ピーマンの花。

実になってくれればいいけど、そんなに下の方で大丈夫??

キュウリは、一気に花が咲きだしました。

でも、キュウリによくある病気にかかったらしく、葉っぱに白いマダラ模様が・・・

薬を撒いてみたけど、効き目あるのかな??


そう言えば、先月、母ちゃんの職場を引っ掻き回して行ったアイツが

無事に男の子を出産したそうだ。

母子共に健康らしいので、安心した。

母ちゃんが仕事を辞めさせちゃったようなもんだから、

ぶっちゃけ、ずーーーーーっと気になってたけど、

もう、気にしなくてもいいんだな。

そして、アイツと仲の良かったソイツ。

一緒に働き始めた時から、危険人物の香りがプンプンしてたんだけど、

アイツを辞めさせた時に、大人しくなるかと思いきや、

最近では新人さんが入ってきたせいもあって、パワーアップしてる。

相変わらずの口の軽さで、イラッとする。

「内緒ですよ~、○○高校中退なんですよ。○○もなんです。」

母ちゃんにバラすのも問題だけど、他の売り場の人が居る前で暴露するって・・・

今、きちんとしてない高校中退は問題だろうけど、今、ちゃんとしてればいいじゃない。

仲良いフリして、情報を引き出して・・・・・怖い怖い。

やってる事がアイツと一緒なんだよ。

他の売り場からクレームが入るのって、ほとんどがソイツだから。

若さで怖いものなしなんでしょうけど、そのうち痛い目にあうぞ。

と言うか、母ちゃんやるよ。
20:38 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

