05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラン

2011/06/13
昨日、ランに行きました。

今回も車酔いは、ほとんどなくて、ランの中でゲェ~する事もありませんでした。

ランでは、ビーグルさんいました~

仲良く遊ぶって事は、なかったけど、気になる存在ではあるらしい。
DSCN6717.jpg
写真では追われてるけど、この逆もあり(笑)


と~っても気になるハスキー??さん。

でも、怖くて微妙な距離でストーカーしてます。
DSCN6715.jpg

助っ人登場!!

人懐っこい黒柴さん。この間も遊んでくれたんだよね~
DSCN6716.jpg
黒柴さんのおかげで、ご挨拶できたね。

水遊びも忘れません。
DSCN6714.jpg
でも、今回は前足だけ

たくさん走りました
DSCN6719.jpg

初めてです。自分から休憩するなんて
DSCN6724.jpg
湿度高くて暑かったもんねぇ~

父ちゃんも母ちゃんもバテバテだよ・・・

2時間遊んで、帰宅。

帰りの車では、またも特別おやつジャンボタラをご用意。
DSCN6726.jpg
自分から車に乗り込み、バリバリムシャムシャ夢中でした。
22:46 ラン | コメント(4)

家庭菜園

2011/06/13
スクスクと成長し続ける、野菜の苗たち。

朝見た時と、夕方見たときでは、明らかに大きさが違ってる。

ピースの特等席からも外が見えづらくなって来たね。
DSCN6728.jpg

そして、今日発見!!
DSCN6729.jpg
きゅうり出来てるよ~

大きくなれよ~
22:15 未分類 | コメント(0)

イケア

2011/06/13
仕事がヒマだったので、『帰ってもいいけど~』とチーフに言うと『そう?悪いね~』と早退成立
 
父ちゃん休みなので、ららぽーとでお買い物
イケアにも来ました
千葉県民の日週間で、身分証があれば、ソフトクリームプレゼント
ごちそうさまでした~
 
14:42 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

