05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安く買ったのはいいけど・・・

2011/06/14
焼肉のたれ100円

お味噌108円
DSCN6727.jpg
安かったので、大喜びで買ったのはいいけど・・・

棚をのぞいてビックリ焼肉のたれのストックが、たくさんありました


夏の間は、お味噌汁を出すことが、ほとんどなくなるので、

お味噌の出番は寒くなるまでないなぁ~

床下で寒くなるまで待機してておくれ~

こうやって、必要のない買い物をしてしまうダメ母ちゃんなのでした。。。


そして、本日、お世話になったサブリーダーNちゃんが入籍しました~

今晩9時に、お祝いメールを送ってくれと、仲間にお願いしてたのですが、

みんな送ってくれたようで、9時にメールがガンガン届いて驚いたみたい

参加してくれた、みんなありがとう。

Nちゃん、おめでとう。 幸せになるんだよ~


明日は、母ちゃん休み。

ヒマ~と言いたいとこだけど、週末に我が家でパーティーするので、

気合い入れて、お掃除しないと・・・

うち、犬臭いかな・・・?

みんな動物飼ってないから心配・・・。

23:17 未分類 | コメント(0)

おやつ

2011/06/14
久しぶりに、鶏冠あげました。
DSCN6734.jpg
1枚40円。



前にコナンお母さん貰ったスモークの香りがプ~ンとするガム。

喜んでたので、買ってみました。

スリスリしてから、食べるのかと思ったら・・・
DSCN6747.jpg
葉巻のつもりですかぁ??

どうやら、母ちゃん誘われてるみたいです。

ガムの取り合いしたいのね・・・ハイハイ

家の中を追いかけっこした後に、時間をかけて食べました。


明日は、何食べようかね~
22:56 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

