05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日今日

2011/06/16
昨日、必死に掃除する母ちゃんから逃げるように

ハウスで寝てました。
DSCN6749.jpg
いつもならソファか床で大の字で寝てるのにね。

それにしても・・・ハウス小さくなったねぇ~

家の子になった時は、ハウスの半分の半分で収まってたのに

それで、必死に掃除して片付いかと言えば、まったく・・・・・・。

SMAPコンサートDVDなんか流してるから、進まないんだよ

ピースのせいにして、開き直るしかないね~


昨日のランチは、前日に半額で買ったお弁当。
DSCN6750.jpg
これで340円なら、また買ってもいいな。定価なら絶対買わない。

ゴーヤ苦かった

我が家のゴーヤは、いつ出来るかな~


ピースのご飯、なくなりました~
DSCN6752.jpg
カリカリは残ってなくても、粉が残ってるんで、必死にベロンベロンしてました。

次からはアイムスに戻そうね。

どうもヒルズだと、ウンチがスカスカで、拾いづらいのよね。臭いし


今日もスモーク味のガムをあげました。
DSCN6755.jpg
放り投げて、ワンワン吠えて、追いかけっこしてから、

時間をかけて食べました。


今日は、まりもちゃん避妊手術だったそうです。

一晩、入院するそうで、ママさん心配でたまらないだろうな。

女の子は入院必要なんですねぇ~と思って考えたら、

実家のナナは、日帰りだった気が・・・・・

病院によって違うのね~

早く、明日にな~れ
22:23 ピース | コメント(4)

話すだけで・・・

2011/06/16
久々に、Iさんと話してスッキリ

同じように、は??と思うこともあったようで、

良かった。

ストレスになってたから、聞いてもらえて助かったよ。

Iさん、ありがとね

明日も頑張って働けるわ(笑)
14:32 母ちゃん | コメント(2)
 | HOME | 

