05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

習慣とは・・

2011/06/19
今朝、洗濯物を干そうとして気がついた・・・

昨日、みんなが来てる間、全く気がつかず

リビングにパンツとブラジャー干したまんまだった

それも、生理前だからってボロボロの、いつ汚してもいいデカパンツ。

いつも、下着は外には出さず、リビングの窓際に干してたので

その場所に下着がぶら下がってるのが、当たり前になってた我が家。

窓にカーテンがかかってるのと同じ感覚ね~

今、最高に恥ずかしいです・・・

今更だけど穴があったら入りたい・・・

だらしなさが、こういう時に出ちゃうんですね

09:14 母ちゃん | コメント(4)

ホームパーティー

2011/06/19
今日と言っても、もう昨日。。。

我が家でホームパーティーしました

突然、結婚が決まったKちゃんを吊し上げるのと、

旦那様になるWさんの品定め~

頑張ってメニューを考えて、アレコレやってみたけど

どれも失敗
DSCN6757.jpg
普通に手巻きパーティーとかにすれば良かったよ


ピースは、相変わらず最初はワンワン吠えまくり。

男性のお客様は初めてだったので、いつも以上に吠えました。

すぐに慣れちゃったけどね。。。

お客様の前で、ウンPもしました

これって絶対なのよね・・・誰が来ても必ずウンPするの・・なんで??


ラブラブな2人
DSCN6759 - コピー
ニコニコな彼は、とーっても優しそう。

大事なKちゃんをお任せして大丈夫そうです。


で、仕事だった父ちゃんが帰宅。

ここで、こんな事ってあるのって事が起こりました。

家に入ってきた父ちゃんに、

Wさんが「あっ、○○くん」

父ちゃんも、「あっ」てな感じで・・・・・

なんとビックリ高校のクラスメイトだったそうです。

卒業アルバムを見ると、隣同士で写ってるじゃない

ウン十年ぶりの再会に乾杯
DSCN6758 - コピー
Wさん・・・手がぁーーーーーー

これを機に、たまには父ちゃんと遊んでやってください。


デザートは噴水ポンチ。
securedownload.jpg
チビちゃんが喜べばと、チョイスしたけど残念ながら、お熱が出ちゃってキャンセルに・・・

代わりに、女子高生に噴水やってもらいました。


食べ物が気になって、全然寝れなかったピース。
DSCN6761.jpg
爆睡してます。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行った~

02:10 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

