05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おみやと梅酒

2011/06/21
パンツ事件の時に、いただいたお土産です。
DSCN6770.jpg
手ぶらで来いって言ったのにねぇ~

気を使ってもらっちゃって、ありがとうございます。

今度はパンツもブラも、ちゃんと隠しておくので、

また遊びに来てね。

このラスク美味しいんだよねぇ~

父ちゃんも母ちゃんも大好き

ジャムもあるんだねぇ~


遅くなっちゃったけど、梅酒漬けました。
DSCN6780.jpg
かなり熟れた梅なので、出来上がりがどうなるか不安・・・

杏の準備もしとかないと。。。

出回る数が少ないからね、ボケっとしてると杏酒が飲めない

1年になってしまう。


明日は、お友達が遊びに来ます

「美女!女だらけの水泳大会」「第一回サミット祭」とタイトルがついてます。

母ちゃん、水着で待機か?!

今からワクワクで、少々興奮気味

あ~んな話に、こ~んな話たくさんしちゃうんだ
22:55 母ちゃん | コメント(0)

最近

2011/06/21
最近、バリケンの中に居る事が多くなりました。
DSCN6764.jpg
あれっ?いないと思うとバリケンの中で、グーグー寝てる。

バリケンがお気に入りの場所になって、お出かけ出来るようになるといいねぇ~

母ちゃん、期待しちゃうよ


父ちゃんと仲良くお昼寝。

ウソ、夜です。日付変わってる時間です。

さっさとベッドに行って寝ればいいのに。。。
DSCN6772 - コピー
暑いんだから離れて寝ればいいのに


ピースのお誘い。
DSCN6763.jpg
ガムの取り合いっこ、好きだよねぇ~

遊ぶのは、いいんだけど、ワンワン吠えないで下さい。

夜だし、近所迷惑ですから・・・。


おやつはスモーク味のガム。
DSCN6783.jpg
おやつのストックが、底をついてきました。

父ちゃんが休みの時に、激安ショップ連れて行ってもらわなくちゃ。


22:34 ピース | コメント(0)

家庭菜園 きゅうり

2011/06/21
あっという間に大きくなりました。
DSCN6766.jpg
収穫しないとね

きゅうりって、すごいトゲがあるのね~

さて・・・たった1本のきゅうりをどうやって食べますかね?
DSCN6773.jpg

梅と味噌でいただくことにしました。

梅は梅干しを叩いただけ。

味噌は、お酒で伸ばしゴマをたっぷり混ぜました。
DSCN6775.jpg
梅酒で、初収穫に乾杯

お味は・・・買ってきたのと違って、味が少しぼやけてる感じですが、

きゅうりでした

ピースも、きゅうりをパリパリ食べました。
DSCN6778.jpg
今後の収穫が楽しみです
22:21 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

