05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お客様いらっしゃ~い

2011/06/22
今日は、母ちゃんの職場仲間が遊びに来てくれました

まぁ~、いろいろと話しまして、時間が経つのが超早かった・・・

まだまだ話し足りないんで、また遊びに来てもらいたいです。

今度は、ゆっくりねぇ~

Hさん、Iさん、お土産ありがとうございました。

父ちゃんが、とっても喜んでます


ピースは・・・やはりワンワン吠えまくりました。

が、吠えるの止めるの早かったです。

犬を飼ってるHさんには、簡単に懐きましたね~

飼ってないIさんには、おやつを貰う時しか寄って行かないし、

なめてかかってるみたいで、「まて」と言われたって無視で

食らいついてました。

Iさんが、ちょっと遠慮してるのピースは見抜いてるんですね。

ピースは、かなりのリラックスモードで、爆睡してイビキかいてみたり・・・

母ちゃんとHさんには、いつもの光景だけど、Iさんには新鮮らしく

驚いたり喜んだりするので、面白かったです。

またピースと遊んでね~


おやつ前に、2人とも帰ってしまったので、

ピースとまったり。

明日もピースとまったり。
DSCN6787.jpg


一昨日、「さや侍」観てきました。

タダ券をいただいたので、何を観るか迷って・・・・・

「さや侍」

プレミアスクリーンで観れるってだけで選びました。

母ちゃんは2度目ですが、初の父ちゃんは大喜び

リクライニングシートを倒して、楽しみました。

映画自体は・・・・・・笑わせるなら、涙出るぐらい笑わせてよ、なんだよ中途半端な鼻笑いしかできないって

って感じでした。

一番笑えたのが、エンドロールで流れてきた

うどんすすり指導 ほっしゃん

これには、観てた人みんな笑いました。

来週は、ブラックスワン観に行かないと・・・
23:07 母ちゃん | コメント(2)
 | HOME | 

