06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近・・・

2011/07/13
毎日、暑くて冷房フル稼働中の我が家。

節電しなくちゃいけなんだろうけど、暑さだけは耐えられん。

日中、お留守番してるピースも心配だしさ~


芝公園の近くに住宅街ができます。
DSCN6893.jpg
まだ、家は建ってないけど、道だけは出来たので

最近のお散歩コースに

早々と公園もできました。
DSCN6896.jpg
犬ダメとは書いてないので、ちょっとだけ遊ばせて頂きました。

芝生の細長い公園。ドッグランだったら良かったのに・・・・・

と、勝手な事を思ってます。

住人じゃない母ちゃんには、何になろうと関係ないですね



いつの間にかキッチンに侵入して、また持ってきました。
DSCN6898.jpg
ラップの芯。

ビリビリ破壊して、しばらくは大人しかった~

いい、おもちゃになるんで、ラップがなくなったら、

ついつい芯は取っておいちゃいます。


今日は、今年初のペット屋さんでのシャンプーに行きます。

連れて行こうと言いながら、半年以上・・・・・

家では、ちょくちょくシャンプーしてたけど、家で出来るのなんて

シャンプーだけなので、おヒゲ切ってもらったり、足裏カットしてもらったり、

ピカピカのイケメンにしてもらいま~す

11:59 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

