06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のピース

2011/07/23
先日のお散歩
DSCN6953.jpg
夕焼けがキレイでしたな~


父ちゃんとボール遊びしていたピース。

眠たくなっちゃったけど、ボールは取られたくない。

しっかり守って寝てました
DSCN6954.jpg
父ちゃんが動いた時に、焦って飛び起きたピースの顔

面白かった~~


今日の夕方のお散歩

芝公園でソワソワ落ち着かず・・・・

少し前に花火がなったそうで、聞こえてたのかな??

コナンお母さんに、おやつを貰うその時にパンパンパン

大パニックになり、家へ向かって一目散

帰って少ししたら、コナンお母さんが、お家で食べな~ってくれた

おやつを何食わぬ顔で食べてました。
DSCN6957.jpg
みんなで公園で食べれば、もっと美味しかったのにね。

こんな感じで最近のお散歩は、出てきてもすぐに帰る

パターンが多し。


夜は・・・父ちゃんとボール遊びした後
DSCN6959.jpg
父ちゃんは27時間TV見ながら居眠り、

ピースは父ちゃんにくっついてウトウトしてました。

母ちゃんには、くっついて寝ないのにさ。

父ちゃんの方が好きなのか??
22:43 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

