07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サイレン

2011/08/28
市の防災訓練だって。
 
サイレンの音にピースが驚いて騒ぐかと思ったら、睡魔が勝ったみたい
目を開けたけど、まったく動かず~
 
09:28 未分類 | コメント(0)

雷雨

2011/08/26
今日は午後から雨。

雷が長い事、上空にとどまってゴロゴロ鳴ってるんで

ビビリのピースがどうにかなっちゃうんじゃないかと

心配したけど、今日は落ち着いてるな~

バリバリドカーンじゃないから??

自分からバリケンに入り寝ちゃってます。


夕飯の支度が出来ないのが困りもんで、

駅前のスーパーで弁当買おうと思ったら、

高いし、お腹いっぱいにならない量だし・・・・・

自分が働く店に行きたかった・・・・・・

激安でボリューミーな弁当買いたかった・・・・・

宅配ガストにするか、宅配ピザにするか・・・・・

また、ほっともっと??
17:43 未分類 | コメント(0)

痛くて・・・

2011/08/26
夫婦でお風呂に入る事が多い我が家。

手の傷を理由に父ちゃんに体を洗ってもらったけど

さすがにアソコはねぇ~(笑)

で、自分で洗い、その時、手の傷は少し、しみるぐらいだったんですが

ちょっとするとズキズキしだして激痛に

手がもげ落ちるんじゃないかと思った・・・・・


痛くてね、ブラジャーも自分じゃできなくて、

それでも銀行と買い物に行かなくちゃ・・・と15分かけて

ブラジャーして15分かけて着替えて、髪は結ぶことがどうしてもできないから

ボサボサのまんま。

やっと出れる~と思ったら雨降って来ちゃいましたよ

最悪だ。

13:47 母ちゃん | コメント(0)

休み

2011/08/25
今日は仕事を休みました
 
昨日、ケガした手が簡単に治るわけもなく、ズキズキ痛いし汁はダラダラ出てて絆創膏は役にたたないし、ガーゼで抑えて手袋生活。
 
軽い物は両手で持てても、重い物はムリだし、お札を数えられない
 
 
仕事になる訳がなく迷惑かけるだけだもんなぁ。
 
休みなのに代わりに出勤してくれたSに感謝です
 
いつまで休む事になるやら…
パートなんで働かなくちゃ収入がないから辛いとこだ
 
何も出来ないのでピースと昼寝~
12:03 未分類 | コメント(0)

痛い

2011/08/24
DSCN7086.jpg
この写真を撮ってたら、目の前を通りかかった人めがけて

吠えかかって行ったピース。

慌てて、抑えたけどフレキシのロックをかけてなかったんで

細いロープが皮膚を焼き切って行きました。
DSCN7090.jpg
DSCN7091.jpg
甲側もベロベロです・・・

痛すぎる。

痛すぎて変な汗でてるし、手の震えがとまらん。

通りすがりの方に、噛みつくことはなかったけど

すごく怖い思いをさせてしまって申し訳なかった・・・

母ちゃんのミスで自業自得ってやつ・・・

フレキシの扱いには気を付けましょう。

14:12 母ちゃん | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

