07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あちゃー

2011/08/31
怪我してから1週間たって

だいぶ良くなってきました。

ついつい動かしてしまう右手は、すぐに口が開いてしまうんだけどね・・・


今日は、写真を整理しました。

プリントの依頼もしました。

グルーポンで安くプリントできるので、いろんなプリント屋さんに

お願いしてます。

壁掛けのパネル?も頼んじゃいました。

届くのが楽しみです

そしてデジカメの中の写真を間違って、全部削除してしまった・・・・・

消したかったのは、先月までの写真だけだったのに・・・

まぁ、ピースの同じような写真ばかりだったんだけどね。


今、職場のSさんが電話くれました。

ずっと休んでるみたいだから~って電話くれたんだけど、

この間、店に買い物に行った時に、

怪我したからしばらく休むねって傷まで見せてきたのに・・・

忘れてるのかな?

忙しい時だったから、見てなかったんだろうなぁ~

私も忙しいと、何言われても耳に入らないし(笑)

早く、復帰したいよぉ

みんなに会いたいよ~
16:55 母ちゃん | コメント(2)

2011/08/31
夜になって雨が降り出しました。

台風直撃するようなので、しばらくは雨続き…

仕事に行くわけでも、出かけるわけでもないので、いいけどね~


たまに、お願いしてたネットスーパー。
最近、大活躍です

お惣菜をもっと展開してくれると、助かるんだけどね~


あ~、止んでた雨がまた降り出した…
窓閉めなくちゃ。
00:12 未分類 | コメント(0)

好き嫌い

2011/08/29
好きなものは好き

嫌いなものは嫌い

それの何が悪いの?

好きだから、みんなが好き

嫌いだから、みんなが嫌い

そんなバカな事あるわけないじゃん。

ここで、ブーブー言ってる事は、

その中のほんの一部だし、

こんな文章だけで、すべてが分かる訳ないじゃない。

これでもオブラートに包んでるし。

愛する父ちゃんを守る。

愛するピースを守る。

愛する家を守る。

愛する仲間を守る。

守るものは、たくさん

だから切り捨てなくちゃいけないものもたくさん。

悪いですか???



23:31 母ちゃん | コメント(0)

お見舞い

2011/08/29
土曜日、M嬢が遊びに来てくれました。

何にもできない母ちゃんにお昼ごはん買って来てくれた~

それもデパ地下のお惣菜をたくさん

M嬢とは、好みが同じなのでハズレがないよね~(笑)

デザートまで~
DSCN7092.jpg
高野のケーキ。それもホール

さすがM嬢、気が利くね~

2人で4分の1づつ食べ、残りの半分は夜に父ちゃんと

いただきました。

母ちゃん、1日でホールの半分を食べたって事よね

M嬢また遊びに来てね


M嬢が来てる時に、職場のMさんが仕事帰りにお見舞いに寄ってくれました。

お見舞いをいただいちゃいましたよ~
DSCN7094.jpg
マンゴームースとコーヒーゼリー

マンゴーって、美味しいのを食べたことがなくて、

マズイ印象しかなくてキライなんだけど、

美味かったです。

今度から積極的に手を出してみよ~っと。

母ちゃんが休んだ日、代わりの出勤をSに頼んでたんだけど、

チーフ判断でMさんが出たそう・・・・・

まったく知らなかったんで、お礼が遅くなって

申し訳なかった・・・・・

また改めて、お礼しないとね。

心配してメールをくれた仲間にも感謝です。


手の傷は、固まってきたものの、油断して動かしちゃうと

パクっと開いてしまうので、完全に固まるまでは仕事復帰はできないな。。。。。

傷パワーパッドっていう、絆創膏みたいなのが、いいって聞いたんで

買ってみようとマツキヨ行ってビビッた

いや~お高いのね~

防水絆創膏で気合いで頑張ります
20:37 母ちゃん | コメント(0)

最近

2011/08/29
母ちゃんが手を怪我してから・・・・・

夕方のお散歩に行けず、父ちゃんが仕事から帰ってから

連れて行ってもらってます。

1日中、母ちゃんと過ごしてても、ピースの好きな

引っ張りっこが出来ないんで退屈だよねぇ~

母ちゃんが怪我してるのが、わかってるのか???

あんまり遊ぼうって来ないし、その代り

父ちゃんが帰ってきたら、ちぎれんばかりに尻尾振って

片っ端からおもちゃ持っていくんだよね~

この日はガムの奪い合いをして遊ぶことが決まったみたいです。
DSCN7093.jpg
横目で父ちゃんの様子を伺ってます(笑)


今日は久しぶりに、お散歩に行きました。

でも、ついて行っただけ。

父ちゃんに任せても良かったんだけど、

今朝、お腹の虫の薬(2回目)を飲ませたんで、

また出て来ちゃったら・・・・・と不安だったんで

ウンチを見届けに。

とってもくさーーーーいウンチで、奴は確認できなかったんで

1回目で駆虫出来てるのかな??


久しぶりに、お散歩仲間に会えて、うれしかったけど、

手が痛くて、あんまりナデナデ出来なかった

お散歩から帰って来て、ま~ったりな様子。
DSCN7097.jpg

ま~ったりから、爆睡。
DSCN7103.jpg

20:11 ピース | コメント(0)
 | HOME | Next »

