07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり~

2011/08/04
震災復興宝くじの当選番号が新聞に載ったとか・・・

まだ発売中なんですけど~


載せてしまった所はテスト用のとか言い訳してるようですが、

テストなら、00000とかでいい訳だし、

細やかな番号にする必要ないでしょ~

あのデジタル抽選だって、操作可能だもんねぇ~

サマージャンボだって年末ジャンボだって怪しいもんだよ。

皆さん、どう思います??

17:19 母ちゃん | コメント(0)

命かけてます

2011/08/04
ピースのおもちゃ。

おもちゃの中に入ってる、キュッキュッと音の鳴る部分が、

たまに、どうしても欲しくなるようで、

今回もピースのスイッチ入っちゃいました

こうなると、人の話なんて聞いちゃいないし、

丈夫なやつだからムリだろうと、やらせておきました。

丈夫なだけあって、すごーい時間かかってました破壊するまでに。
DSCN7015.jpg
少しの穴が出来たなら、チャーンス。

じわりじわりと穴を広げていき、中身出します。

マジックショーですか?ってぐらい、ズルズル出してきます。

DSCN7018.jpg

コレが欲しいが為に、2時間頑張りました。
DSCN7019 - コピー
キュッキュなる部分を出して任務完了

かと思いきや、父ちゃんに自慢しに行くんだよね~

「ほら、取れた、ほら~」って。

で、父ちゃんと奪い合いして遊んで疲れたら寝る。
DSCN7020.jpg
片づけてから寝てくださーい!!

昨晩は、このおかげで、全録画してある27時間テレビを

じっくり観ることができましたよ~

歌へた、面白すぎ~

今晩も続き観られるかな~

17:02 ピース | コメント(0)

家庭菜園

2011/08/04
ゴーヤ。

収穫のタイミングを逃し、ダメにしてしまった最初のゴーヤ。

次に控えてる2個を早めに収穫してしまおうと

ゴーヤチャンプルーの材料を用意。

昨日の突然の雨の時に目を疑いました。
DSCN7010.jpg
また黄色くなってる~

これ、手の平より小さいのよ。

もう一つは・・・・・
DSCN7011.jpg
黄色い・・・

実になってすぐの小指の先ほど小さなのも黄色くなってました。

いつになったら、ゴーヤチャンプルー食べれるんだ~



16:46 未分類 | コメント(0)

ライブ

2011/08/04
そうそう、COMPLEXライブ

父ちゃん、すごく楽しんでくれて、

オークションで買った甲斐がありました。

格安で譲ってくれた方と開演15分前に待ち合わせしたので、

少し早めに行き、ドームホテルで、おしっこタイム。

女は長い、個室で何してんだってぐらい長い。

時間が迫ってるから、焦って待ち時間がすごく長く感じるんだな。

待ち合わせ場所に2分前到着

写真撮ってたら電話かかってきましたよ~

女性だと思ってたら、男性でした。
DSCN7005.jpg
ちょっと、いい男でしたよ~

ちゃんと取引してくれた事に感謝です。

2枚のチケを1枚分でおつりが来ちゃうほどの価格で、手に入れられ

ラッキーでした

この方は、めちゃくちゃ赤字ですけどね~

チケットが手元に来たんで、いざ~~
DSCN7003.jpg
それにしても、男性が多くてビックリ

中に入ると、スゴイ熱気、ヤバイついていけないと改めて感じました。

父ちゃんは飲み物買いに、母ちゃんは座席を探し

テンションあがってる皆様を観察。

写真撮ってる人が、結構いるので母ちゃんも。
110731_1659~01
メインステージは遠いけど、見える~

サイドステージ近い~

スクリーンが見えづらいんだな~

こんな席でSMAPとか嵐のコンサートを堪能してみたいもんです。

父ちゃんがビール買って来ましたよ。

で、すぐにライブ開始。

ここ何年も、キャーって甲高い声しか聞こえないコンサートしか

行ってないので、男性のウォーーーーーって地響きがするような歓声に

ビビりました

サイドから布袋さん登場。

ほそ~い、顔デカーい。

反対側からは吉川晃司が。。。。。

遠くて見えない・・・

中央で2人が握手した時の歓声がすごくて、鳥肌もんでした。

ファンの皆さん、心待ちにしてたんでしょうねぇ~

で、1曲目「BE MY BABY」を歌ったのですが、母ちゃんは、この曲しか知りません。

早くも1曲目で終了ち~ん

あとは、立ったまんま、ステージを眺めるだけという・・・

5・6曲目あたりだったでしょうか・・・

若い女の子が、2人入って来て席を探してる模様。

でも、母ちゃんの隣1つしか空いてないし違うんじゃない、

たぶん、もうちょい後ろだよ~係の人に聞いた方がいいよ~って教えたげて、

またしばらくすると、戻って来て・・・・

あれれれれれれれれれれれれれ

間違ってたのは母ちゃんで、階段を下りながら首を横にしながら下の方についてる列番号を見てったので

6と9を反対に見たっぽい。

超恥ずかしく、謝りながら3列前に移動。

お近くの皆様、ご迷惑おかけしました

途中の休憩時間には、みんなまったりするんだろうと思ったら、

ウェーブが始まりました。

ドームの中をキレイにウェーブが流れて行きました。

ウォーーーーーーって歓声とともにね

ライブは進み、2人が交互にサイドまで来てくれるんで、

まわりはテンション下がることなくノリノリ~

吉川晃司ってかっこ良かったのね~と今更ながら、思ったり。。。

そんなこんなでライブは終了。

電車にはすぐに乗れないだろうし、少し東京ドームシティで遊ぼうって事で、

何か乗り物に乗りたいな~

と、思ったけど、コレと思ったものは1人800円。

2人で1600円。

やめました・・・

じゃ、ご飯でも・・・どこも行列で・・・

ケンタが空いてたんで、ケンタにしました。

外が涼しかったんで、外の席でいただきました~

食べ終わったら、ムーミンカフェへ。

パンを買って帰ろうと思ったんだけど、意外に普通のパンしかなくて

やめた~

ニョロニョロのマカロニが欲しかったけど、この手の物ってお値段の割に

美味しくない事がほとんどなので、やめた~

何も買わずに出てきました。

カフェの方の食事が美味しそうだったので、次回は必ず。

父ちゃん希望で、ドームホテルのエレベーターで最上階まで行き、

降りてきました。

お金のかからないアトラクションです。

帰宅を遅らせただけあって、座って帰れました

でも、人身事故発生で、いつ止まるかわからない状況だそうで・・・

西船で10分ほど止まりましたが、無事帰宅~

ピースは、いい子でお留守番してました。

次は来月のドリカムか~

ツタヤ行ってCD借りて予習しとかないと
16:36 母ちゃん | コメント(0)

チャリ

2011/08/04
今日も休み。。。

買い物に行くのに、駅まで歩いて1分が面倒でチャリで

行ったら、チャリ忘れて歩いて帰って来ちゃったよ。

チャリの横歩いてきてるし・・・

アホだな~

取りにいくの面倒くさい。。。

でも、行かなくちゃ。

13:43 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

