07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近

2011/08/11
最近のピースは・・・

父ちゃんに、おみやげもらいました。
DSCN7043.jpg
瞬殺でしたけどねぇ~

遊んだあとは寝る。
DSCN7036.jpg
寝てる時は、天使だねぇ~


朝のお散歩。
DSCN7045.jpg
父ちゃんと、どっか行ってきたらしいです。


夕食後のま~ったりな時間。
DSCN7049.jpg
テーブルの下から、じーっと見られてました

何か訴えてるのかな~? 

ピースって呼んでも出てくる訳じゃないし・・・

それにしても、うちの子、可愛すぎだ~


今日の昼間は、ハウスでグーグー
DSCN7051.jpg
エアコンの温度計は、外の温度38度ってなってました。

ミヤネヤでは、浅草で40度超えしてたけど・・・

暑くて参ります。

冷房の温度、もっと下げたいけどガマン我慢。

温度25度、湿度45%で、24時間フル稼働中です。

節電しなくてスイマセン
17:40 ピース | コメント(2)

家庭菜園

2011/08/11
キュウリ全滅しました。

ナスは、週1で収穫できる感じですが、皮が硬くなってきました。

こないだ、マーボーナスをしたら、皮が硬くて食べるとキュッキュッ

言っちゃって・・・・・

次からは焼きナスとか皮を食べない料理にしなくては・・・。

ピーマンは小ぶりになってきました。

栄養不足とわかっていても、もう終わりだろうからと

数百円の肥料代ケチってます。

そしてゴーヤは・・・・・

小さな2個を収穫して、ゴーヤチャンプルー作れました。
DSCN7035.jpg
調理するのにゴーヤを切ってビックリ。

種が赤くなってました。

あと1日遅かったら・・・・危なかった~

親指ほどのゴーヤがいくつかありますが、口に入ることはなさそうです。
17:18 未分類 | コメント(0)

甘いもの

2011/08/11
ペコちゃんでケーキ食べ放題してきました。

近くで、食べ放題やってる所がないので、

ドライブがてら千葉(作草部)まで

ここの店、人員不足なのか頭が悪いのか、

とにかく待たせる。

行くたびに腹が立つが、ケーキ食べたさに文句言いながら行く。

110801_1451~01
フルーツショートとプリン(キャラメル)

ショートは美味しかったけど、プリン・・・生クリーム多すぎ。。。

110801_1459~01
次は、あんみつとフルーツパイ

フルーツパイ、美味かった~~


途中、店内放送で82歳のおばあちゃんのお誕生会が始まりました。

老人ホームで連れてきてもらってたようです。

老人の皆さん、とっても楽しそうでした。

いくつになってもお祝いしてもらえるっていいなぁ~


早くもギブアップ気味でしたが頑張りました。
110801_1511~01
チョコケーキとフルーツパイ。

何とか食べて終了。満足じゃ~~



別の日。

暑くて、キハチでソフトクリーム買おうと思ったら、

隣のゴディバでも、ソフトクリーム売ってる~

迷って、ゴディバにしました。
110808_1338~01
420円だったかな・・我が家では、超高級ソフトクリームです。

ビターな感じで濃くてうまーーーーい

また食べたいです。

17:06 母ちゃん | コメント(0)

更新せねば

2011/08/11
毎日、暑い
 
ウダウダしながらピース家は、みんな元気。
 
涼しいリビングで、みんなでゴロゴロ。
幸せだねぇ~
 
ちょい前になりますが、『ハングオーバー』って言う映画観ました。
 
お馬鹿映画で、笑った笑った
 
で、観たのが2作目だったので、1を観てみたくなり~
 
グルーポンで宅配レンタルが、安かったんで初めて利用してみました。
 
ツタヤまで行かなくて済むなんて便利な世の中だわ~。
 
 
00:07 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

