07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家庭菜園

2011/08/14
2個目のスイカを収穫しました。

DSCN7055.jpg
ガシッと抑えて、切り離した部分をガジガジ。

冷蔵庫でキンキンに冷えてるので、今晩食べようね。

美味しいといいなぁ~

スイカも、これでおしまい。

来年は・・・もういいね。。。
15:48 未分類 | コメント(0)

休みになったぞ~

2011/08/14
一昨日の朝、散歩から帰ってきたピースが吐く。

片づけてる時に、また吐く。

出てくるものは水なので、暑くてガブガブ飲みすぎてなのか

軽く熱中症にでもなったのか・・・・・

ハウスで寝てる姿が、いつもどうりと見ていいのか

具合悪いのか・・・・・

朝ごはんをペロリと食べたし、その後は吐かないので大丈夫だったみたい。
DSCN7052.jpg
心配したぜぃ~



昨日から休みになった父ちゃん、

今日からは母ちゃんも休み

休みの予定は・・・飲みと焼肉食べ放題。

あとは、どこへ行っても暑いし、金かかるし引きこもり生活です。

涼しい部屋で、Wiiスポーツ三昧です。

卓球とフリスビーばっかりやってます。

早くも右側が筋肉痛に・・・・・・

15:40 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

