07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SMAP

2011/08/20
買いました。
DSCN7071.jpg
予約の時は何も聞かれなかったんで、赤と黄どっちになるんだろう

と思ってたら、両方取り置きしててくれました。

迷って黄色を選びました~

母ちゃんの予想どうり、1位になったのは「オリジナルスマイル」

SMAPで、元気になれるのは、この曲でしょ~

ただ・・・中国語バージョンの世界に一つだけの花は、いただけないなぁ

韓流ゴリ押しと手口が一緒なんだよ


一応、ファンミーティングに応募したけど・・・

せめてペアにして欲しかったわ・・・

1人じゃいけないよ小心者で人見知りだからさ。

まっ、当たるわけがないから心配することもないんだけど~
01:00 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

