08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のピース

2011/09/30
夕方のお散歩
DSCN7255.jpg
ぐるーっと歩いてから芝公園に。

昨日は、ワン達が大集合だったのに

今日は、まるちゃん・ポップさんだけでした。

いつも、おやつをくれるコナンお母さんがいないので、

期待の目が母ちゃんに

それはそれは、とっても嬉しい事なのですが、

こんな時に限って、何も持ってなくて・・・・・・・

みんな~期待してくれたのにゴメンよぉ


最近のお気に入りは、母ちゃんが何年も着てボロボロになった

汗取り肌着。
DSCN7256.jpg
すさまじいボロボロぶりに、これを着てる時に病院に担ぎ込まれるような

事になったら、恥ずかしすぎる~って事で、

捨てる前に、ピースのおもちゃになりました。


「ピース」
DSCN7258.jpg
いつも、そうやってアイコンタクトしてくれると、いいのですがねぇ~

誰に似て、気分屋さんなのかしら?
22:12 ピース | コメント(2)

ビビった~

2011/09/29
テレビ観てたら、緊急地震速報
かなりビビリました
 
携帯の緊急地震速報も少し遅れて鳴りだして
やっぱり何度も聞いてても怖いよ
 
ピースは携帯の音にお座りして、上を見上げ…
揺れが小さかったんで、すぐにゴロ~ン。
まったりモードです。
 
19:22 未分類 | コメント(2)

昼休み

2011/09/29
今日も、なんだか店が混んでる

汗だくだよ

ブログの存在を信用出来る人に極秘と言うお約束で教えてますが、昨日教えたMさん、喋りすぎです
バラしてる訳じゃないの、分かってますが、私に話してくれる感想がブログやってんな~って、第三者にわかるので、控えていただきたい。
職場の悪口吐きまくってる現実があるんで、マズいです。
11:39 未分類 | コメント(2)

はなちゃん

2011/09/28
お客様を駅まで送って行くと・・・・・・

お散歩中のはなちゃんにバッタリ

はなちゃんのママは、同じ職場のMさん。

我が家まで一緒にお散歩

家の前まで来ると・・・・・予想どうり

はなちゃんを見て狂ったように吠えるピース

しばらく、立ち話をしてたのですが、

初めての犬のお客様にピースはどうなるか反応を見たくて

上がっていただきました。

いらっしゃい、はなちゃん
DSCN7236.jpg

ハウスに入れて様子を見ましたが、吠える吠える、これでもかってぐらい

吠えまくって・・・・・恥ずかしい

はなちゃんは、とっても大人しくて、友好的に居てくれるのに

なんでピースはダメなんだ・・・

自分のテリトリーに侵入者と思って怒ってるんでしょうけどね・・・・・

母ちゃんが侵入を許したんだから、ピースも許してくれてもいいんでないのかね?

いずれ、もう1匹と思ってるけど、もしかしてムリ??

被災犬を貰おうなんて、ホントとんでもなかったんだな・・・と痛感。

しばらくすると、落ち着いたのか疲れたのか大人しくなったけど、

はなちゃんが少しでも近くに行くと吠える吠える
DSCN7245.jpg
リードつけてハウスから出しても、抑えきれる自信がなかったので

ハウスからは出さず・・・・・・

何度か、寄ってもらえば慣れてくれるかな??

母ちゃん、超期待してるよ。
19:19 ピース | コメント(0)

帰国祝い

2011/09/28
今日は、お客様がいらっしゃいました~

職場仲間のSさんと韓国から帰国したCさん

1年ぶりに会ったCさんは全然、見た目も変わってなくて、

ぶっちゃけ、1年も会ってないから何を話したらいいんだ・・・と

ドキドキしてましたが、韓国の話しや職場の話し、芸能界の話しなどなど

話しが尽きる事はありませんでした。(と思ってる)

ランチはデニーズのパーティープレート。
DSCN7234.jpg
クラブハウスサンドと、ヨッカーのピザも

いや~高カロリーなものばっかですな~

気にしない気にしない。。。。。

おみやでコージーコーナーのケーキ頂きました。

母ちゃんはミルクレープを。

うましーーーーーー

コージーコーナー超久しぶり。

コージーコーナーの食べ放題ってないのかな~?

ガツガツ食べてしまったので、写真ないねぇ・・・・・いつもの事か・・・。


韓国みやげ、いただいちゃいました~
DSCN7246.jpg
特別に、超特別に、たくさんいただいちゃいました

Cさん、ありがとね~

本場のコチュジャンが超楽しみ


遊びに来てくれて、ありがとうございました。

今度は手ぶらでお越しくださいね~

食べ放題いきましょね~


はじめましてのお客様にピースは・・・・・・

今までで、1番吠えませんでした

でも、犬が得意でないCさんは、やっぱり怖かっただろうな。。。


あーっCさんと写真撮るの忘れたー
18:51 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | Next »

