11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ZED

2011/12/26
昨日は、シルクドソレイユの「ZED」を見てきました。
DSCN8390.jpg
                                父ちゃんと母ちゃんを探せ~

会場内、撮影禁止なので写真ありませんが・・・・・

前回、プレ公演の時は、正面の一番後ろから観たので、

今回は、最前列です

と言っても、ステージ真横なので、見づらいかな~と思ってたら・・・

こんなに美味しい席はないってぐらい、良かった~

綱渡りも、空中ブランコも真上なので、すごい迫力

もちろんネットは張ってありますが、自分の頭上に人が落ちてくればビビるって~

空中ブランコの時に、マッチョな外人さん失敗して降ってきたからね~

最前列だったので、顔がハッキリみえるし、遠くからではわからなかった

動きも今回はバッチリ~

で、ついつい・・いや毎度の事だけど・・・

マッチョなメンズが目の前で繰り広げるパフォーマンスに

母ちゃんHな目に~

メンズセクシーショーを思い出すわ~

最後には最前列特権の、ハイタッチなんて最高!!

いろんな意味で大興奮の90分でした

こんな素敵なものが、大みそかで終わってしまうなんて・・・・・

また、違う演目で再開してくれることを願います。

終演後は、ディズニーランドへ。

ZED+1000円なら、行っちゃうでしょ~

アンバサダーホテルからミッキーバスに乗りました。

あれ?あれれれれ??!!!!!
DSCN8393.jpg
ラッキーじゃないですか~

ディズニー好きな方なら、おわかりでしょう?

母ちゃん、すれ違いざまに、見たことはあったけど

この、1118のミッキーバスに乗るのは初めて~~

でもさ・・・・・バス激こみで・・・満喫するどころじゃなかったよ

ランド到着~

前からも撮っておきましょう。
DSCN8395.jpg
14:47 ディズニー | コメント(0)

気持ちええのか~

2011/12/25
仕事から帰ると冷蔵庫の前にぶっ飛んでいき、

カリカリチキンを貰うのが恒例となっていて、

その後は、撫でて~となり、全身ナデナデ~

から、マッサージへ。

満足すると、すくっと立ち上がり、何事もなかったかのように

出窓へ行き日向ぼっこ。

それが、この間はマッサージされたまま寝てしまうという・・・

「おーい、おっさーん」
DSCN8354.jpg
されるがままで、動かしても全然平気で

ぶっちゃいくな顔してたわ~
DSCN8359.jpg
面白いよ、ピースは。

毎日、楽しいね~


ずっと気になってた、サメの骨を買いました。

この長いのが欲しかったんだけど、高くてね~
DSCN8344.jpg
クリスマスプレゼントって事で買っちゃいました。

ボリボリと音を立てて、食べてました。
DSCN8351.jpg
もう1本はいつ食べようかね~
00:09 ピース | コメント(4)

メリークリスマス

2011/12/24
クリスマスですねぇ~

メリークリスマス
DSCN8340.jpg
我が家のクリスマスは明日

なので、イブの今日は特に何をするでもなく、

まーったり過ごしてます。

仕事だったしさ。

父ちゃんは、また残業で遅かったしさ。

今日の晩ごはんは、マック。
DSCN8369.jpg
お散歩仲間の息子さんのお付き合いで、去年からBOX買わせてもらってます

キュンキュン鳴きながら、待機中の子。
DSCN8370.jpg
ポテトとナゲットと、バーガーのパンをおすそ分けしました。

食後は・・・・・

もっと食べたかったと、美味しい匂いの残る箱に怒りをぶつけ・・・
DSCN8381.jpg

で、チキンを買ってたのを思い出し・・・・・

マック食べた後に、食べるとこがスゴイでしょ(笑)
DSCN8374.jpg
ピースは、マックよりもテンションあがっちゃって、大騒ぎ

このデカいのが、食べたい一心で、ひざに乗っかってくるから大変

食べられまいと、右へ左へ逃げるチキンを追って、ヒザの上で

ピースも右へ左へ動き、すごい勢いで尻尾バタバタ

襲われてる母ちゃんを無視して、父ちゃんは、チキンを堪能してました。

今年はケーキはなし。

店で買おうと思ってたら、あれだけ山積みになってたケーキが完売

わざわざ、他に買いに行くのも面倒だし、まっ、別の日でいいかぁ~って事で。

こんなイブの晩でした。

皆さん、楽しいクリスマスを~
DSCN8338.jpg
23:50 ピース | コメント(0)

こんな時に・・・

2011/12/23
ガビーン(死語ですね・・)

でも、私の今はガビーンなのです。

ストレスでね、ものすっごいストレスでね、

唇ヘルペス出ちゃったよー

もう、これから超忙しくなって、スゴイ数の客と顔合わせるのに、

最悪だ

私に、これほどまでのストレスを感じさせてくれる、オマエって・・・
16:02 母ちゃん | コメント(0)

募集中

2011/12/22
年賀状に使う写真って選ぶの迷うね~

あれもいい、これもいい、だって~うちの子、

どの写真も可愛すぎるんだもの~かっこ良すぎるんだもの~(親バカです)

この親バカ自己満年賀状を受け取っていただける方、

住所をコメント欄からお知らせくださいね~(必ず非公開でお願いしますね)

メールでもオッケ~ですよ~

24日までにお知らせいただけると、ディズニースタンプついちゃいますよ~

って・・・誰も欲しくないか・・・
11:19 母ちゃん | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

