11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よいお年を~

2011/12/31
今年も、このつまんないブログを見ていただき、ありがとうございました。
DSCN8429.jpg

来年もブーブー文句タレながら、コツコツ更新、頑張ります

皆様、良いお年を~


母ちゃん、ストレスから、とうとう胃にきてしまい・・・

夜中に父ちゃんを叩き起こしての、大騒ぎとなりました

胃の痛さと気持ち悪さで、オエーッ

顔面蒼白で、死ぬかと思った・・・

仕事も辛くてね・・・胃がシクシク痛いから・・・

店は、ヒマだったのよ

なので、30分早く帰らせていただきました。

おかげで、今日で辞めてしまうHさんに、ご挨拶できたので良かった

知らない土地へ引っ越す辛さは、とってもわかるので

いまだに揺らいでいる、気持ちよーくわかるのね。

「いつでも家出しておいで」とお別れしてきました。

いつか、また一緒に飲めるといいな。


ピースは、元気です。
DSCN8430.jpg
年越しそばに、おせち。。。楽しみだね~
14:27 母ちゃん | コメント(2)

辞めたい・・

2011/12/29
昨日1日休んで、少しは落ち着くかと思ったけど

今の仕事を辞めたいと今日初めて思った。

いろいろ問題ありすぎて崖っぷちで片足で爪先立ちしてる感じ。

母ちゃんを癒してくれる、Hさんに聞いて~と帰りに話したかったけど、

話したらオイオイ泣いてしまいそうで・・・

帰りました。

こないだ、長電話してくれた、あなたとあなた

ありがとね。

こんな状態で仕事してたら、すんげーミスやらかしそう。


すいません、何件かコメントいただいてますが、
こんな精神状態なので、お返事まで少しお時間下さい。


16:46 母ちゃん | コメント(0)

最悪な・・・・

2011/12/27
なんなんでしょうねっ

イヤな事って、どうして、まとめてやってくるの??

女の子の日が来た。

M島サブ決定。

違算マイナス3500円。自腹切れと。


トリプルパンチが強烈すぎて、失神しそうよ。

一番、納得いかないのは違算。

1年8か月働いてて、たまに違算出すことはあっても

一番高額で300円ほどだよ。

それが、なんで3500円!!

ありえない。

ありえない上に、ありえない事が起きた!!!

500円×7枚がレジ内に残ってプラスになってたとか・・・(Sの証言)

レジ内に詰まって残ってるかどうかなんて、レジ閉める人にしか、わかんないし。

翌日確認した時は、残はなかったってチーフは言ったよ。

えっ?まさかの横領??

まだ確認は取れてないから、ハッキリは言えないけど、

こんな偶然ってあるの???

あんまり信用してなかったけど、信じられなくなった。

なんか、ここんとこ高額違算が多いらしいから、

仲間内で情報まわさないと、ハメられる?!



M島の件は、チーフにもサブにも

「口が軽すぎるスピーカー女にサブをやらせたら混乱が起きるよ」

などなど話しはしたけど、仕事さえやってくれれば問題ないって

考えは変わらないようで、逆に「母ちゃんが大人になれ」

と言われちゃいましたよ

そうですね、大人になって遠慮なくチーフの犬のしつけを

徹底的にやらせていただくわ。





15:54 母ちゃん | コメント(2)

昼休み

2011/12/27

スマホで初更新
ちゃんと出来るかしら
 
今日の昼ごはんはおでん290円
11:21 未分類 | コメント(0)

ディズニーランド①

2011/12/26
ランドとシー・・・

どっちにするか・・・・・

迷って、ランドにしました。

クリスマスのディズニーは激コミなのわかってるんで、

2つ乗れればいいかな~
DSCN8401.jpg

来年から、しばらくスターツアーズが休みになるので、

乗っときましょうか~
DSCN8403.jpg
いつもなら、待ち時間がない、このアトラクションも

15分待ち

一番前になっちゃって最悪・・・一番前って目が回るんだよね~

一番後ろって言えば良かった・・・でも、混んでる時に言うのもね。。。

ミッキーチュロス食べました。
DSCN8404.jpg
お腹すいてたから美味しいね~

何をするんでも行列してるのに、ここは空いてた~ラッキー

コースター系に乗りたいね~って事で、近くのスペースマウンテンへ。

ところがーーー調整中で再開未定だってーーー

並ぶのが嫌なので、すぐ乗れそうなもの~を探してフラフラ

ホーンテッドマンションもこの時期は、ナイトメアだから見たいんだけど、

110分待ち・・・アホか・・・。

カントリベアシアターは、すぐに入れたけど、父ちゃんが却下。

確かに、あきたよね・・・

ビッグサンダーマウンテンは、170分待ち・・バカじゃないの!!

ジャングルクルーズ5分待ち
DSCN8409.jpg
ならば~って事で、乗ってきました。

船長さんイケてなかった。。。

ウエスタンリバー鉄道・・待ちなし
DSCN8407.jpg
前のカップルは、ずっとイチャイチャしてるし、後ろの若い子グループは、

誰かの悪口大会だし・・・・・

あー、変なとこにハマっちゃうと最悪ね。

エレクトリカルパレードの時間なので、人が減りましたよ~

乗るなら今だ~、でも、移動が困難になるのよね・・・

待ち時間なしだったので・・・
DSCN8410.jpg
一番前でした♪

寒いしお腹減ったし・・
DSCN8411.jpg
目の前のスープ屋さんへ。

帆立貝のチャウダーを、エレクトリカルパレードの音だけ聞きながら食べました。

「あっかーい! うまーい!!」

シンデレラ城前は、花火待ちの人で、大混雑。
DSCN8417.jpg





15:35 ディズニー | コメント(2)
 | HOME | Next »

