11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行くぞ~

2011/12/10
明日は、すいらんに行くぞ~

読み逃げしてる、ビーグルさんのブログで

集まりがあるって見てね~

図々しく便乗しちゃうんだ

だって、たくさんのビーグルさんに会いたいんだもーん。

ピースにお友達作りたいんだもーん。

人見知り夫婦とビビリのピースは、仲間に入れてもらえるよう頑張るぞ


20:40 母ちゃん | コメント(2)

皆既月食

2011/12/10
今晩は皆既月食が見られるとか。

生で見たことないんで、すごく楽しみ

お散歩の時は、雲もなくキレイな月だったんだけど・・・

今、空を見たら雲が出て来ちゃってました・・・。
DSCN7986.jpg
どうか雲がなくなりますように

19:55 母ちゃん | コメント(2)

こたつ

2011/12/10
こたつ犬。

FSCN7970.jpg

FSCN7969.jpg

こたつに潜りっぱなしです。

遊ぶのだって、こたつの中。

ご飯とトイレ以外は、ほとんどこたつの中。

ピースがデーンと伸びて寝てるから、父ちゃんも母ちゃんも

こたつになかなか入れません・・・・・

大きな、本物のコタツ欲しいよ~
19:47 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

