11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん②

2011/12/13
すいらんには、前に1度行ったことがあったけど、

平日だったので、ほとんど貸切状態・・

だから、あんまり面白くなかったんだよね。

それが日曜ってだけで、どこ見ても犬犬犬犬犬犬犬犬犬イヌ~

みんなにくっついて、奥のランへ。

ピースは、ビーグル集団から離れ、単独行動。

あっちこっちで、チーッ

やっと落ち着いた所で、他のワンに絡みに・・・
DSCN8051.jpg
ピースの悪い所で、自分はクンクンしたいけど、相手にはして欲しくない

それでも、しつこくされるとガウガウするもんだから、

相手も怒る

シェルティーだったかな?ピースがしつこくケンカ売りにいくから

出て行っちゃったよごめんなさい

父ちゃんに怒られ中。
DSCN8053 - コピー
毎度のことだけど、反省なんてしてないのさっ。

馬みたいにデカいワンにも、自分から仕掛けていって逆ギレするんだから

始末が悪い。

誰に似たのかしらねぇ~

でもね、このデカいワンの飼い主さん、とってもいい方で

「やらせて大丈夫だから、怒られないとわからないから」って言ってくれて。

なので、少し甘えさえてもらっちゃいました。

やられても多少のケガぐらいなら、うちはOKですから~

とは言っても、ピースがケガをするぐらいだったら、相手もケガしちゃうだろうからね・・・

難しいとこだ

ドキドキしながら見てたんで、デカいワンとの写真ないわ・・・残念。


やっとビーグルさん達に絡みに
DSCN8058.jpg
なんだかわからないけど、みんなが走れば、とりあえずついて走る
DSCN8059.jpg
走るのが遅いこと

みんなが大回りで走ってるのに、ピースはショートカットばっかり。

「楽しいです」って顔してるでしょ
DSCN8060.jpg

穴に入ってみました
DSCN8064.jpg
頭だけ

いや~ビーグルさんが集まると、にぎやかだ~

ワンワン楽しそうに吠えて、ちょこまか動き回って、見てて飽きないね~

                                   つづく
22:22 ラン | コメント(2)

すいらん①

2011/12/13
さてさて、すいらんをアップしなくちゃね

12/11(日)10:30すいらんに向けて出発

思ってたより渋滞してて、20分もしないうちに

ピースはオエーッ

しっかりキャッチしたぜ

休憩なしで、すいらんに向かいました。

もうすぐで、すいらん到着って時に、またオエーッ

これも見事受け止めたぜ~

車を止めてる時間ないんだ~、初参加なのに遅刻って

とにかく急げ急げで、なんとかすいらんに到着。12時ちょうどでした。


駐車場にビーグルを連れた集団が~

その中の1匹、あれだびいすけ~

とりあえず車を止めて、ゲロゲロピースの顔を拭き、

準備をして、ドキドキしながら、軍団の元へ~

びいすけの顔だけが頼りだったので、無事に会えて良かった~

「はじめまして、ピースです」とご挨拶すると、みんな温かく迎えてくれて

感動

ピースは、ワンワン吠えるかな・・と思ったけど、吠える事もなく・・・

やっぱり、同じ犬種だと仲間意識があるのかな??

受付に移動する時も、みんなに必死について行くし、

ちょっと~今日いけそうじゃ~んと思った能天気夫婦なのでした。

たくさんのビーグルにテンション上がりまくりの夫婦は、

ビーグルさんの名前を覚えようと必死だったけど、もう

訳わかんなーい

普段から人の名前を覚えられない母ちゃんは、飼い主さんもゴチャゴチャで

帰るまでに覚えられれば、いっか~

そんな失礼な感じで、ランに入ったのでした。

                                     つづく
16:21 ラン | コメント(0)

ららぽーと

2011/12/13
昨日も朝から行ってきました、ららぽーと

そう、また30円ご飯の抽選に~
DSCN8211.jpg
昨日は、「キッチン卵」「ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク」「ゴディバ」

でした。

応募者が少ない所は当たる! 抽選箱をまぜないので締切近くに応募する!

が前回の傾向だったので、箱をのぞいて少ない所を選びました~

小龍包が美味しかった、「ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク」

父ちゃんも同じところに入れてました。

抽選結果は・・・
DSCN8212.jpg
984番母ちゃん当たり

父ちゃん、またハズレ

で、またディナーにする事にして、ららぽーとを後に・・・

ホームセンターで買い物して、最近お気に入りの

「はま寿司」で遅めのランチ。

この頃、母ちゃんは頭痛がしだして・・・・・

帰宅してからは、どうにもこうにもならなくなって、

バファリン飲んだら気持ち悪くなって顔面蒼白

ピースのお散歩を父ちゃんに任して、

寝てたけど、治るどころか悪化する一方で、自分でもビビッた

帰ってきた父ちゃんが、「ららぽーとはムリだな、あきらめな~」

って言うけど、あきらめるなんて冗談じゃない。

根性で行ってきましたよ。

お店に入ると、前とは違って1580円のセットメニューだけになってました。

メインメニューを1つ選び、おかず的なものはブッフェになってました。

豚とカニ味噌の小龍包が1つづつ付いてます
DSCN8214.jpg
もっと食べたければ差額を払って注文する形でした。

目は食べたいけど、胃が・・・今回は我慢。

ブッフェ台は、見事にスッカラカンで・・・

店が混んでる訳じゃないけど、店員さんが少なすぎて回ってないのよね・・

こりゃ~先が短いぞ~

小龍包、激ウマなのに~

母ちゃんの分が、ほぼタダなので、まだ仕方ないと思えるけど

きっちり2人分払うんだったら、クレームもんだわ。

母ちゃん、食べれないかもしれないので、父ちゃんにメインを選んでもらい

あんかけ焼きそば
DSCN8215.jpg

エビチリ
DSCN8216.jpg

ブッフェは、蒸し鶏のネギソース、いいだこのピリ辛煮?、砂肝炒め?

たまごスープにチャーハン、厚揚げの中華風?、白菜煮?、サラダ、杏仁豆腐

だったかな~

サラダのキャベツの千切りなんて、鉛筆みたいに太いし~

煮物の味付けもハッキリしないし、美味しくはなかったな。。。

母ちゃんは、優しいお味の白菜煮ばっかり食べてました。

優しいって超薄味って事ね~

で、30円ごはんにはデザートつきます

「ココナッツダンゴの雪だるま」
DSCN8218.jpg
お味は普通ですよ、普通。

お店の人は、アイスも雪だるまにしたかったと言ってましたが、

そんなヒマがあるのなら、ブッフェ台が、スッカラカンにならないように

お料理作ってくれ~って感じです。


30円ごはんもあと3日。

何日、行けるかな~
15:32 母ちゃん | コメント(0)

ビチビチやねん

2011/12/13
家に帰ってからパソコンで更新しようと思ってたけど、昼休みの携帯を必死に触らなければって言う諸事情で携帯から更新しよっと。

ピースは、お腹壊してます。

下痢が続き、夜中に何度もトイレに行くので、母ちゃん寝不足。
もちろんピースも…

うんぴ緩くなっても、すぐに治まってたので、今回も気にしてなかったんだけど、今回はビチビチで、2日目なので病院に行くべきなのか…

みんなが、よく言うビオフェルミン買って飲ませてみようかな~

食欲はガッツリあるし、遊びに誘ってもくるんで元気は元気なんだけどなぁ…
12:03 未分類 | コメント(0)

昼休み

2011/12/13
はぁ~

休憩30繰り上げ…
そしたらキライな奴と一緒になっちゃった

ウザイうざいウザすぎる

お願いだから話しかけないで
11:48 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

