11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん⑤

2011/12/14
崖っぷちのランに移動して・・・・・

ワーイと走り出した、ビーグル軍団。
DSCN8169.jpg
アップダウンがあると楽しいのかね~

暗くなってきたので、写真はブレばっかり

びいすけの魅力に憑りつかれたピースは、完全にストーカー状態。

隙あらば・・・
DSCN8159.jpg
しつこいんだよね~

で、またカクカクベロベロと・・・・・・。
DSCN8161.jpg
びいすけのち●ち●に惚れこんでしまったピースなのでした。

びいすけ父さん・・麻薬的なもの隠してます??


おやついただきました
DSCN8180.jpg
サツマイモの蒸しパン。

みんなで、美味しくいただきました。

ピースなんて、おかわりまでしちゃったもんね~

もっちゃん、ごちそうさまでした。ありがとう


で、ここからは写真なし。。。

ブレブレすぎて使えるものが一切ない

大きなスヌーピーが突然現れたのに残念だわぁ~

最後まで、たーっぷり遊びランを後に・・・

この日、行動を共にしてくれたみんなと集合写真撮りました~
DSCN8202.jpg
左から
びいすけ  ♂
りき     ♂
スヌーピー ♂
かりん   ♀
ピース   ♂

びいすけ以外は、ほとんど写真がなくて・・・ごめんなさい。

他にも、たくさんのビーグルさんがいたようですが・・・

楽しくて、たくさん笑った1日になりました。

皆さん、ありがとうございました。

また、集まりがある時は声をかけてもらえると、うれしいです


後ろ髪を引かれながら、みんなより先に、すいらんを後に・・・

ピースは・・・車の中で爆睡

たくさん、遊んだんで疲れたんでしょう。

帰りは渋滞にハマったので、幕張のパサールで休憩を取りました。

前回は寄れなかったからね~

こう言う所に寄る楽しみって、やっぱり食いもん

でもさ、アメリカンドッグとか、そういったものってなくて・・・

フードコートでラーメンとかはあるんだけど、さっさと車に戻らなくちゃいけないからね。。。

ビックマック買って車で食べました。

19時前に無事、帰宅をし・・・ピースはザブザブ洗われてピカピカになり、

すぐにコタツに潜り込んで爆睡。

また、みんなに会いに行こうね~

                                          おしまい
14:19 ラン | コメント(10)

すいらん④

2011/12/14
ランに移動して、今度はアジリティのある所。

ピース覚えてたのかな?

何の迷いもなく、遊び始めましたよ。
DSCN8090 - コピー
トンネルだって、このとおり~

見てみて~
DSCN8094.jpg
びいすけの華麗なるジャーンプ

ピースも飛んでおくれ~と挑戦したけど、

まったく飛ばず・・・いや飛べず・・・

やる気なしなので、すぐに横にそれて逃走するのよね。

しばらくすると・・・・・・

急にスイッチの入った、びいすけとピース
DSCN8095.jpg
走り回り、プロレス開始
DSCN8119.jpg
うわ~、こんな姿見るの久しぶりだよ~

DSCN8112.jpg
たまに小休憩して
DSCN8120.jpg
ながーい事、戦い続け・・・アレ??
DSCN8128.jpg
結局、やりたいことは、お互いが腰振りたいだけじゃーん

スタミナ切れのピースの負けのようです。

動きの鈍くなったピースは、びいすけに首を押さえられ・・・
DSCN8144.jpg
ピースはびいすけのち●ち●をベロベロ

何、この犬版エロビデオみたいな展開は

カクカクベロベロは、ずーっと続くのでありました・・・・・

M嬢、BLみたいな展開に興奮していただけたかな?

                                            つづく
13:13 ラン | コメント(0)

すいらん③

2011/12/14
ランチ行きましょうって事で、ビーグル軍団はレストランに移動。

まさか、みんなでごはん食べるなんて思ってなかったから、

どうしよう・・・と迷っちゃいました。

みんなとご飯がイヤじゃなくて、ピースを食事するところに

連れて行ったことがないから・・・

人が集まる所に行くと恐怖を感じる様で、軽くパニックになるのよね・・

駅前とかダメだし、ららぽーとなんて帰る帰るの大騒ぎになるから、

迷惑かけるんじゃないかと・・・

みんなが移動すると、当たり前のような顔して

ついて行って、レストランにも平気で入って行きました。

仲間と一緒だと平気なのかしら??

飼い主は信用されてない??

ピース連れてレストランなんて初なので、オロオロ

どうしたらいいの~? みんなに言われるがまま、ピースをつないで

席に座って。

レストランが暑かったので、父ちゃんがキレだしたので

その態度を見て母ちゃんもキレる。

「みんな気を使ってくれてるのに、感じ悪くすんな

暑いのがイヤなら一人でランで遊んでろっつうの。

で、ランチを注文、朝からリバースしたピースは腹ペコなはず。

ピースのご飯も注文。

「ヤギミルクのリゾット」だったと思う。
DSCN8075.jpg

ガツガツあっと言う間に完食。
DSCN8077.jpg
そして、いつもどうりもっとちょうだいと熱視線でした。

人間は・・なんだっけ?
DSCN8079.jpg
とろろごはん美味しかった~

ピースにもマグロを少しおすそ分け。

みんなと、たくさんお話して、楽しかった~

旅行計画もあるようで、ぜひ参加したかったけど

仕事とZEDで予定が埋まってて・・・

みんなが遊んでる頃、母ちゃんは客にムカつきながらレジ打ち頑張るよ。

ワイワイ楽しいランチタイムは、あっという間に終わっちゃって、

再びランへ移動。

                                         つづく



12:15 ラン | コメント(2)
 | HOME | 

