01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

昨日今日

2012/02/10
昨日、お散歩に行きたいと、訴えるのを無視してたらいじけちゃいました。
DSCN8819.jpg
母ちゃんにも都合ってもんがあるんだよ。

土曜日は、たくさんのビーグルさんに会うからね。

臭いって言われないように、シャンプーしましたよ。
DSCN8820.jpg
ピースを洗っただけで、母ちゃんの手はボロボロ。

やっぱり、犬用のシャンプーって良くないのかな??

人間用のシャンプーの方が安心だって話しを聞いたことがあるけど、

その時は、そんなバカな~と思ったけど、自分の手がボロボロになるのを見るとね・・・

安いシャンプーだからいけないのかな??

シャンプー後、恒例の大暴走が終わった瞬間。
DSCN8823.jpg
耳が・・

昨晩の人間ご飯は、ミートソース。

ピースにもパスタだけ、おすそ分け。
DSCN8824.jpg
美味しかったね~

今日は、久しぶりに霊園までお散歩
DSCN8826.jpg
母ちゃん、フレキシで手を怪我してから、怖くて使えなかったんだけど、

持って行って、霊園でフレキシに替えました。

おかげで、母ちゃん走らなくて済んだし、ピースもたくさん走れて満足だったようです。

崖っぷちで遊んでるワン達発見。
DSCN8828.jpg
行きたいんだよね~、でも母ちゃんがイヤなの。

よそ者は受け入れんっていう、あの感じ悪さ。

明日、ビーグル軍団とイヤと言うほど走れるから、今日のとこは

ガマンしておくれ~


明日は、ビーグルまみれになってきます。

ビーグルまみれに感激してウルウルしちゃうだろうな~

久しぶりの子も初めましての子も、よろしくお願いしますね。

父ちゃん母ちゃん、デカビーグルのピースで、すいらんに乗り込みますよ~
スポンサーサイト
18:01 ピース | コメント(6)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。