01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーグル祭り♪③

2012/02/12
楽しいご飯の後は、またみんなでランへ。

あっちこっちで、スイッチが入って、ガウガウワンワン、にぎやかでした~

ピースも、びいすけとプロレス開始
DSCN8886.jpg

走って、取っ組み合って息があがってしまった・・・
DSCN8889.jpg
休憩しながら、バトルは続くのでありました。。。


気がつけば、ピースにすり寄り、猛烈アピールをする子が・・・
DSCN8892.jpg
はじめましてのレオくん。

ピースが行くとこ、ピッタリくっついて離れませんよ~

ピースは、男の子にモテモテです

びいすけと遊びたいのに、レオくんにくっつかれ遊ぶことが出来ず・・

これが他の犬種なら、とっくに本気モードで怒り狂ってるのに、

面白いね~、同じ犬種だからか、止めてよ~って態度はするものの

怒りはしないんだから。

そして、まさかの18禁・・・

前回のおホモ達から、さらにパワーアップ

2メンの愛を受ける事となりました。

前から~後ろから~いや~ん
DSCN8899.jpg
次回は横からの参加もあるのでしょうか?

飼い主としては、複雑な心境ですが、ちょっと期待しちゃったり(笑)
23:10 ラン | コメント(6)

ビーグル祭り♪②

2012/02/12
たくさんの初めまして~の中、

ピースの存在を知ってる人が多くてビックリ

ブログってすごいのね。

こんなアホブログを知らない人に見られてたのかと思うと

おそろしーい

そして、正体を見られてしまったのが恥ずかしーーーーーー

どうです?想像どうりのアホなおばさんだったでしょ??


みんなでランチ

あったよ、ステーキあったよ~

前回、ステーキを食べてる人を見て、うまそ~

次はステーキを食べようって決めてた夫婦
DSCN8846.jpg

ピースは、馬肉
DSCN8843.jpg
レストラン、2回目なので、だいぶ慣れてきたようで

テーブルに手をかけたり、ウロウロしたり、なんかクレ~って要求したり

家にいる時と同じになってましたね。

みんなでワイワイご飯を食べて、ワン達におやつあげて写真撮って、

たのしすぎるぅ~

テーブルの下では、アンデルセン兄弟がお尻並べてましたよ~
DSCN8848.jpg


大変こんな時間
母ちゃん、お仕事なので続きは、そのうち
予定では、今晩ディズニー行くよ~
明日も行くよ~
08:02 ラン | コメント(6)

ビーグル祭り♪①

2012/02/12
昨日は、朝からバタバタお出かけ準備。

車に乗せられることを察したピースは、コタツに籠城して出てこないので、

予定より出発時間が遅れました

なんとか出発して・・・あれ?何か足りない・・青いカゴがない・・

一番大事なカゴを忘れてきてしまい、家に戻る途中に

ピース1回目のゲェ~

家に帰ってきたもんだから、降りる気マンマンのピースを少し歩かせて、

15分後、再び出発。

この時点で、集合時間だったから、すいらんに到着は何時になる事やら・・・

事故渋滞にハマリながら、もうすぐで、すいらんって時に

2回目のゲェ~

これはキャッチ間に合わず、アウト

近くのコンビニで、掃除開始。

はぁ~時間が・・・・・・・

すいらんに到着できたのは13時前。

受付済ませて、みんながいる広場へ向かうと・・・

うぉ~ビーグルさんがたくさんいるよ~

「遅れてすいませんでした~」ご挨拶もそこそこに、ビーグルまみれを堪能しました。

ピースは、見回りから始まり、
DSCN8832.jpg

みんなの様子を伺いながらご挨拶
DSCN8831.jpg
はるちゃん初めまして~
ブログ読み逃げしてたから、初めましてなのに、なんか前から知ってる感じがしましたよ。

アンデルセンのお友達、モルツくん
DSCN8833.jpg
アンデルセンじゃない所で会うのは初めてだね。

ガウガウバトルに首を突っ込んで見たものの、相手にされないピース
DSCN8834.jpg
なんで、わざわざ邪魔しに行くのかね??

07:39 ラン | コメント(4)
 | HOME | 

