01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シェフドナルド(キャラクター)

2012/02/24
データの復元が出来て、整理も終わり

やーっと更新できます。


名前を呼ばれて、席に案内されましたよ~

壁には、たくさんのミッキーの絵が
20120223140056.jpg
1枚ぐらい、いただけませんかね~?

4人席+4人席?の2テーブル用意しててくれました。

おかげで、ゆったり座れて、お皿もたくさん並べられましたよ~

ちょっと囲われたような席だったので、個室感覚で良かったのですが、

ミッキー達の動きが見えづらくて、ヒョコっと現れるキャラクター達に

心の準備もカメラの準備も出来てない状態なので、

大人5人が、大騒ぎになる事が多々

訳わからん状態で、写真写真写真
20120223150917.jpg
とりあえず、写真撮ってハグして、大興奮のまま席について

「みんなで写真撮ってない・・・」

じゃ、次はみんなで撮ろうと言いながら、またも油断して

大騒ぎになり、気がつけば、またみんなで写真撮ってない・・・
20120223144338.jpg
次こそは・・・と段取りを考えたものの、キャラクターがくれば大騒ぎで

またしても・・・・・・

最後は、みんなで撮れました。
20120223150859.jpg
大人5人の、とびっきりの笑顔をお見せできないのが残念。


そしてピース家、年パスを買ってから、ずっと考えてたサイン集めを

開始することにしました。

デイジー
20120223142830.jpg
お色気ムンムンで父ちゃんを誘惑してました。
20120223142933.jpg

ドナルド
20120223151011.jpg
動きが、とにかく可愛い 
20120223151036.jpg
サインの後、母印を押すポーズしてくれました。

ミニー
20120223141112.jpg
あれ・・ミニーちゃんだけの写真がない!!
20120223141221.jpg

ミッキー
20120223144248.jpg
永遠のアイドルだわね~、人気者過ぎて滞在時間が短いのが残念。
20120223144402.jpg
サイン後、サイン帳にキスしてくれました。

サイン集めなんて、バカバカしいと思ってたけど、

やってみると楽し~い

通の皆さん、いろいろで、バッグだったり自分との2ショット写真だったり

なるほどね~と勉強になりました。


この写真たちが復活しなかったら・・・・・・

ベタの会からフェードアウトするか、それともピース家のおごりで

みんなを連れて行くか・・・悩みました。。。。。

写真たちよ、戻って来てくれてありがとう!!

23:38 ディズニー | コメント(4)

ギャー

2012/02/24
今日は、待ちに待った、「シェフドナルド」に行ってきました。
20120223155214.jpg
普段は、「シェフミッキー」ですが、この時期はドナルドがコックさんになるのよ~

行きたいと言いながら、何年経ったんでしょうか??

大興奮の様子は、また後日・・・理由は・・・

帰宅後に大事件が起きまして

あまりのショックに泣きました

「今日は楽しかったね~」と話しながら、ブレてる写真を削除した瞬間、

何をどう間違えたのか全削除

撮影データがありませんって、意味が全くわからず

事態を呑み込めるまで時間がかかりました。

データがないって事は、今日の楽しかった写真がないって事??

半狂乱の後、号泣ですわ。

で、なんとかならないかと、ネットで調べるとデータ復元なんて

素敵な事が出来ると知り、必死でやりましたよ。

もちろん、お金はかけたくないんでフリーソフトを探して・・・

この復元に4時間かかり、やっと元に戻りました。

ベタの会のみんな、安心してね~

あなた達の素敵な笑顔、ちゃんとありますから~

はぁ~元に戻って良かったよぉ~

削除する時は気をつけよう!!

こんなアホな事するの、母ちゃんだけか?

あ~こんな時間だよ・・明日仕事だよ・・・寝なくちゃ。
00:02 母ちゃん | コメント(4)
 | HOME | 

