02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

え~っ!!

2012/03/16
空き地の隣の元スナックに住みついた

頭のおかしな男と女

勝手にゴミは捨てるわ、収集日守らないわ、

犬放し飼いにするわ等々、いいとこなんて一つもない。

毎日、引っ越さないかな、この家だけ地震で壊れて住めないように

ならないかなと思い、祈ってたら

さっき、お散歩に出たら・・・入居者募集の看板出てて表札もなくなって

ました

やった~~


そして・・・

隣の空き地・・2か月で家を建てると毎日、工事が入ってますが・・・

今日、足場組まれて・・なんで足場が我が家に入ってるの??

子供の頃、鬼ごっこで空中あり~なんてのがあったけど、

空中で侵入するのはありなの??

ベランダの目の前で、これ泥棒さんなら足場上って、うちに楽々、侵入できるよね?

これって、どうなの??


そしてそして・・・・・

庭に置きっぱなしにしてた、スタッドレスタイヤ

いつかピースを連れて雪山へ・・・と思い置いておいたスタッドレスタイヤ。

1本消えてるんですが・・・・・

目ざといのが、たまにピンポンしてきてタイヤ処分しましょうか?って

来ることがあったけど・・・・まさか??

完全なる不法侵入じゃねぇーか

うちに泥棒が入ったって事よね?

つうか、盗むなら全部持ってけっつうの!

3本残されてどうしろっつうの。

これだから、頭の悪い人はキライ。


えーっ?の3連発でした。
22:58 未分類 | コメント(0)

おかえり~

2012/03/16
外出から戻ると、ソファーの上で、ヘソ天尻尾パタパタで迎えてくれるピース。

「ただいま~いい子にしてた?」となでなでして、移動すると

冷蔵庫前へダッシュ

おやつ要求をして、美味しいのにありつくと今度は

おザブの上で、ヘソ天尻尾パタパタで待機。
DSCN9373.jpg
なでて~なでて~なでて~

全身くまなく、ナデナデモミモミノビノビとマッサージしてもらい

満足すると2階へ消えていくのであります。


昨日は、焼き芋を買って帰りました。

久しぶりに食べたくなって~
DSCN9367.jpg

半分をピースと半分こして食べて、残りの半分はピースの

おいもクッキーになりました。
DSCN9380.jpg
粉振りすぎて真っ白だ ま、いっか~

で、今日はオーナーに誘惑されて、また焼き芋を買ってしまった・・・

美味かった。

焼き立てアツアツだったんで、ハフハフしながら食べてると、

隣でガン見のピースはヨダレポトポト

君のは、今冷ましてるから、もうちょっと待ちな~

お芋好きだよね~

美味しいおやつが2日も続いてうれしいね。


明日からは、卑しきものの祭典ドラッグストアショー

去年は、ちょうど震災で開催中止になってしまったんで、今年は気合い入ってるかな?

と期待したりしてるんですけど。

何が貰えるかな?

明日はM嬢と参戦してきま~す

またラブローションもらわないように気をつけないとね
15:27 ピース | コメント(0)

コンプリート

2012/03/16
せっせとディズニーランドに通い

昨日やーっとコンプリート
DSCN9377.jpg
まだ日があるから・・と、のんびりし過ぎたんで

今月に入ってから大慌てで、ほぼ毎日通いました。

1日1回1500円以上利用で、スタンプ1つ。

要するに、この4つを手に入れるために15000円使ったって事。

アホだなぁ~、ディズニーにまんまとハメられたな~と思いながら・・・


昨日は、1500円、何使う?と考えて・・・・

ご飯買って帰りました。
DSCN9368.jpg
焼肉ナムルボウル。

辛かった

ついでに朝食用のパンも買いました。
DSCN9378.jpg
マイク・ワゾウスキーのメロンパン。

他には、ミートパイとかクリームパンを・・・写真撮る前に食べちゃった・・・

1500円どころか3000円ほどの出費・・イタタタ・・・

ディズニーマジック恐るべし。


15:01 ディズニー | コメント(0)
 | HOME | 

