02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飛行機

2012/03/29
いちご狩りの後は・・・・・・

数か月ぶりに
DSCN9569.jpg
さくらの山へ行きました。

お天気良いし、春休みだし、たくさんの人でにぎわってましたよ。
DSCN9553.jpg

タイミングが良かったらしく、離陸する飛行機がずらーっと順番待ち。
DSCN9549.jpg
この飛行機、デカかった~

この飛行機に乗って海外赴任出来る日は、いつやってくるんだろうか?
DSCN9559.jpg
ピースが元気なうちに行って帰ってこないといけないからね~

頼みますよ、父ちゃんの会社さん。

大きな飛行機に、小さな飛行機、見ててあきないわぁ~
DSCN9560.jpg
なんで、飛行機って見てるとテンションあがるんだろう


マニアのおじさん達は、通信を聞いてるから、どこから飛行機が来るとか

わかってるから、おじさん達の動きを見て同じ方角を向くと
DSCN9554.jpg
セスナが飛び立って行きましたよ。

またもや、空港とは反対に高そうなカメラを向けるおじさん達。
DSCN9555.jpg
背後から飛行機来ました~

今日は、ここで、のんびりするつもりだったので

おにぎり持って行きました。
DSCN9556.jpg
飛行機眺めながら、ポカポカのお日様の下で、おにぎりを食う。贅沢だわ~

もっちゃんにいただいた、お弁当入れ。フル活用させてもらってま~す

さくらの山の桜は・・・
DSCN9564.jpg
膨らんではいるけど、まだまだですね。

さくらが咲いたら、ピースを連れて行きたいな~

飛行機と桜とピース、1枚に納めてみたいなっ。


20:39 母ちゃん | コメント(6)

いちご狩り

2012/03/29
今日、やーっとイチゴ狩りに行ってきました

予約を受けてないので、お早めに~って事だったので

1番のりをするために、7:30出発

千葉のはずれの方にある磯山観光いちご園さん。
DSCN9544.jpg
「アイベリー」が食べれるのよ~

受付でアイベリーを希望して、ハウスに案内されて・・・いざ~
DSCN9534.jpg
アイベリーのハウスでは1番乗りだったので、貸切

葉っぱの陰に大きくて、真っ赤なイチゴちゃんがたくさん隠れてます。
DSCN9535.jpg

こんなに大きなイチゴも
DSCN9538.jpg
甘くてジューシー

次から次へとブチブチもいで、お腹へ消えて行きました。
DSCN9539.jpg

DSCN9541.jpg


50円でチョコソースを買いました。
DSCN9536.jpg
食べて見たかったんだも~ん。

イチゴチョコも、うまし~

大満足でハウスを後にしました。

結果発表
DSCN9542.jpg
父ちゃん45個、母ちゃん34個いただきました。

お支払総額2750円。

安いのか高いのか・・・・・

すっごい、美味かったから大満足

また来年もお世話になっちゃうよ~

ピースにも食べさせたかったよ。
20:12 美味しいもの | コメント(0)
 | HOME | 

