03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒマすぎて

2012/04/26
今日は久しぶりにロングでお仕事でした。

昼休みに、帰宅してピースといちゃいちゃ、まーったり

しましたよ。

雨が降ったり止んだりだったので、お客さんも少なくて

超ヒマだった~

お仲間と仕事中にワイワイ無駄話しできるなんて久しぶり~

そして自由すぎて

ヤングマン踊りだす人・・・じゃあとフラメンコを踊りだす人・・・

母ちゃんは・・・ドジョウすくいを

シメジが入ったザル持って、水玉の風呂敷をかぶれば完璧じゃーんなんて大笑いして

楽しかった~

そんで・・・ふざけてたから、やらかしたんでしょうね~

ボスがクレームの電話を受けてたのは知ってたのですが、

まさか自分だったとは・・・

「キャベツ3個しか買ってないのに5個になってる」って事なのですが、

まったく覚えてませーん。

お客さんには申し訳なかったけれど、久しぶりに楽しく仕事できたから

まっ、いいか~
23:39 母ちゃん | コメント(0)

イオン

2012/04/25
今日はイオンがグランドオープン。

朝から行くつもりが、家を出たのが11時。

298円のシャウエッセン

98円の砂糖

78円の卵

もう売り切れだろうと思ったら・・・買えましたよ
001_20120425132929.jpg

冷凍食品が98円と激安だから、父ちゃんが帰ってきたら

車で連れてってもらうんだ~

あとは、パンやさんで700円お買い上げでパンナイフプレゼントってのも

狙ってて・・・

これも頂いてきましたよ~。 

オープンだから、すんげー混んでるのかと思いきや

思ってたよりは空いてたな~

ソフトオープンの時に売ってた1000円のティファールのフライパンが売ってなくて

がっくし

買っとけば良かったよ・・・。

3DS買うべきか・・・悩む・・・。本体と欲しくないソフト1本ついて13980円。

でもさ、今やりたいゲームないんだよね。。。

寝室用に32型のテレビ「ビエラ」を24800円で買うか・・・・・・

もう少し高くてもHDDとかブルーレイがついたのを買うべきか・・・

父ちゃん帰ってきたら、連れてって見てもらお~っと。

冷食98円、夜まであるかな~?

はぁ~イオンに踊らされてるよ~私。。。



13:50 母ちゃん | コメント(4)

ディズニーランド

2012/04/23
今日は雨。

午前中は霧雨で持ちそうだったので、ちょっとディズニーランドへ。

アホ夫婦、傘もカッパも持たずに行きましたよ~

さて、今日は何乗る??

ちょうどワンマンズ・ドリームの入場が開始されたので、吸い込まれるように

入りました。

始まりまで15分・・・ボケーッと待ちました。

最初の部分だけですが、動画でどうぞ~

夢中になりすぎて、ブレブレのボケボケですが
[広告] VPS


ワンマンズが終わって、気がつけば雨は本降り・・・

傘もカッパもないアホ夫婦には帰る選択しかないのでありました・・・。

来年までお休みのスターツアーズ。

いつの間にか、塀が立てられてました。
009_20120423181028.jpg
今度は行き先が、たくさんあるらしいから楽しみだね~


この雨の中、ミッキーがグリーティングやってましたよ。

傘さえあれば列に並んだのに・・・

横からパチリ
012_20120423181027.jpg
レインコート姿のミッキーも可愛いねぇ

あ~ん・・母ちゃんがハグされたかったよ。
013.jpg
レインコート姿のミッキーと写真撮りたかった

年パス持ってから、後ろ髪をひかれながら帰ったのは初めてかも。。。
18:53 ディズニー | コメント(0)

らーめん

2012/04/22
今晩の人間様のごはんは、ラーメン、餃子、ライス。

ピースだって、ラーメン食べたいよね~

冷凍庫にある、ばりうまチキンラーメンを湯煎して・・・
001_20120422211910.jpg
カリカリ少々と共に、いっただきまーす

スープを飲み干してから、麺をパクパク
002_20120422211909.jpg
今日も、あっという間に完食でした。


食後のおもちゃの取り合いも、しっかり楽しみました。
003_20120422211908.jpg
父ちゃん、しつこいからねぇ~

そろそろ、またガブリとやられるんじゃないかね。
21:28 ピース | コメント(0)

ごはん

2012/04/21
今日の晩ごはん
002.jpg
馬肉と納豆のうまうまチャーハン

久しぶりだったから、大興奮でお皿を運んでる間

ピョーン、ピョーンと一緒に移動しながら跳ねてました

「待て」の間、父ちゃんにちょっかい出されて、ガルルル~
003_20120421225529.jpg
ペロリと完食しました。

おかわり~って、お皿持ってきても、おかわりはないんだよ。
23:06 ピース | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

