03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーランド

2012/04/30
昨日は・・・・・お友達に会いに行く予定が、

日にちを間違えていた事に気づいたので、昼からディズニーランド行ってきました。

混んでましたね~

エッグハントに参加してきましたよ
007.jpg
スタンダードコースで500円。

混んでるから、歩くのも一苦労でした。

レディーとトランプみ~っけ~
005_20120430211757.jpg
可愛いすぎる

1時間かからず、終了。
006_20120430211756.jpg
混んでる日にやると、エッグを見つける前に人の動きと、「あったー」

って声でわかっちゃうのよね。。。。。

手に入れたエッグは・・・・・・
104.jpg
デイジーでした。

ミッキーが欲しかったな~

混んでるし暑いし、とっとと帰る事に・・・・・・

009_20120430211755.jpg
ミッキ~~私にハグしておくれ~
23:50 ディズニー | コメント(0)

(汗)

2012/04/29
今日は、すいらんに行くからね~

ゲロゲロちゃんの朝ごはんは少なめにしました。

午前中は、父ちゃんに手伝ってもらって、掃除・洗濯・・・

お昼寝して、午後からすいらんって予定。


で、気がついた・・今日29日じゃん

はぁ~~気づいて良かった。

気づかずに行ってたら・・・・・


ピース~、朝ごはん少なかったから、もうちょっと食べるぅ?

父ちゃ~ん、予定が変わったからエッグハント行くぅ?
10:05 母ちゃん | コメント(4)

ディズニー

2012/04/29
昨晩、父ちゃんの仕事が終わってからディズニーランド行ってきましたよ。

駐車場に着いた途端に花火が始まって・・・

終わりの部分ですが、動画でどうぞ~
[広告] VPS


ゴールデンウィークが始まったので、激コミかと思ったら・・・

思ってたほどでもなかったな~。

これからかな??

カリブ・スペースマウンテン・ピノキオ・ティーパーティー・イッツ・ア・スモールワールド

ハニーハントに1時間ちょいで乗れました

何年ぶりかにのったティーパーティー・・・・・

ガンガン回したい父ちゃん。

回したくない母ちゃん。

別々に乗りましたよ。
003_20120429071128.jpg
昔みたいに、回せば回しただけ回転はしなくなったのね。

父ちゃん残念がってました。


イッツ・ア・・・は貸切でした

前後数台が、空なんて事があるのねぇ~

そして、ほぼ終わりになってから気がついた・・・・・

誰にもジャマされず、前後がいないんだったら動画で撮れば良かったと・・・。

また、こんなチャンスあるのかな~?


リトル・グリーン・メンみっけ~
005_20120429071128.jpg
07:37 ディズニー | コメント(0)

最近のピース

2012/04/28
最近のピース

相変わらず、よく寝ます。
005_20120428183954.jpg
カメラを向けると目が開くけど、すぐにグー

ピンクだった肉球は、ほとんどが真っ黒になりました。
006_20120428184114.jpg
モサモサの毛、カットしたいわぁ~

耳の付け根のイボの用なものは・・・
001_20120428183953.jpg
かなり、しぼんで黒くかさぶたみたいになってブラブラしてます。

ポロッと取れるのも時間の問題かな?

結局、病院には行きませんでした。

ネットで調べたり、情報もらったりして、きっと問題はないんだろうって

素人判断しました。

信頼できるお医者さんがいれば、すぐに見せに行ったんだろうけどね。。。

大騒ぎして、ご心配おかけしました


僕にも美味しいの下さい。
006.jpg
すごい熱視線で見つめられます。

狙ってるのはコレ
005_20120428183957.jpg
アイスプラント。 塩味のする、なんとも言えない食感のお野菜。

半額だったから、迷わず買っちゃった~

写真撮ってるだけだし、塩味だからピースはダメだよ。


母ちゃんのお友達からプレゼントいただきました。
002_20120428183955.jpg
開けるとぶっ飛んできて、クレクレビーム炸裂です。

写真に納まれば、もらえると思ってるので、おすましポーズ。

残念ながら、チョコが使われてるので、ピースは食べられません。

チーズビスケットで満足してもらいました。



19:15 ピース | コメント(0)

2012/04/26
ドラクエ・・やっぱりオンラインなんだ。

あんだけ、ドラクエユーザーが反対したのに・・・

どんだけ、金むしりとるつもりなんだ?

ソフトは高いわ、毎月、金払わなくちゃいけないわ

おかしいでしょ。

誰が買うかボケ!!
23:48 母ちゃん | コメント(2)
 | HOME | Next »

