03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント

2012/04/10
先日、ますたんのブログでクイズがあって、

応募したところ、な・なーんと選ばれましたよ~

郵便屋さんから受け取った封筒は・・・デカイ!!
179.jpg
当選品の毛カキって、こんなにデカイの??

開けてみると・・・・・・・・・・・・
011.jpg
こんなに、たくさんのおやつとおもちゃが入ってましたよ

さらに~
180.jpg
チロルチョコまで~

もったいなくて、食べれない

ますたん、たくさんありがとね~

選んでくれた、りき~ありがとね~
15:34 母ちゃん | コメント(2)

ピース

2012/04/10
写真の取り込みがなんとか出来た・・・

今までの取り込み方では、出来なくなっちゃったんで、

慣れるまでは面倒だけど・・・・・

これで、ブログにも写真載せられるわ~


ここ数日は、霊園までお散歩に行ってます。

まだ満開までは・・・と思ってたら

1日でブワ~っと咲いて、場所にもよるけどほぼ満開になってます。
004.jpg
ピースの笑顔も満開で~す

新しい、首輪とリードがやーっと届きました。
187.jpg
前回、まだ届かない・・・と書きこんだのですが、

その翌日に、「風邪で寝込んでしまって・・・」というメールが届きました。

ブログ見られてるんでしょうね~

何でもなければ、ここで注文しました~って載せるのですが、

私の中で、良い印象が全くなくなってしまったので、お勧めできない。

物が悪い訳じゃなく、やりとりの問題。


とある夜・・・・・遊ばれました・・・・・。
194.jpg
父ちゃんに海苔のまゆげ貼られました。

もう少し下だったら大笑いできただろうね~

なんせ、じっと出来ない子なもんで。。。


そして・・・・・暖かくなってきて

虫の姿をたくさん目にするようになってきたので

今年初のフォートレオンやりました。

例年どうり大暴れかと思ったら・・・大人しくてホッとしてたら

時間差で暴れ出しました。

動画でどうぞ~
[広告] VPS

これが毎月・・・・・・・・・・・

はやくも、うんざりです。
15:18 ピース | コメント(0)

携帯から

2012/04/10
お仕事6日目。

遊び疲れもあって、グダグダです

大きなミスをしないように、注意しなくては…

てか、おまえにさくらの山の話ししたっけ?

ブログ見られてる?
11:52 未分類 | コメント(0)

携帯から

2012/04/10
なんだか~

パソコンに写真が取り込めなくなった。

写真の画面を開こうとするとフリーズするって


今日は、仕事が終わってから、お散歩で霊園まで。

桜、昨日より咲いてた~


夜は、ディズニーシーへ。

まぁ~空いてる事。

二時間ちょっとで、センターオブ…、レイジング、インディー、グーフィーのグリーティング、エレクトリックレール…、タワテラ行けました

仕事が短時間だけど6出勤 だし、4月になってから、ディズニー行ってなかったから、いいストレス発散になりました

フォトキーカードをやっと手に入れたし。
アップされるの楽しみ~
00:24 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

