04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったくさ~

2012/05/01
昨日の、すいらんを更新しなくちゃいけないんだけど、

忘れる前に他のを残しとかなくちゃ。

一昨日、ディズニーの帰りに「はま寿司」で遅いランチを食べたの。

隣のテーブルのガラの悪い男3人が、皿を取っちゃ戻し~を繰り返してて、

母ちゃんムカついてたのよ。

おまけに人の注文品までさわって戻すっていう常識なさでね。

で、注文品を乗っける皿を積み上げて流してみたりと

バカ丸出し。

しまいにはトレーを流して・・・・

母ちゃんの前を流れて行ったトレー。

でも、その先は厨房に入るため、カクッと直角に曲がってるの。

皿は曲がれても、トレーは曲がる事が出来ず、後から流れてきたお皿が

詰まりだし・・・・・・・・・

店員を呼んだ時は、すでに遅し。

レーンからお皿が溢れだして、母ちゃんの席にドンガラガッチャーン

お寿司もケーキも落ちてきましたよ。

その時のバカ男達は・・「なになに、どうしちゃったの~」って

自分たちがやらかしたことに気づいてない。

母ちゃんに平謝りの店員に

「隣の常識ない人に教えた方がいいよ! 皿さわって戻すとかやってるし酷すぎるから!」

席は座ってられる状態じゃないので、移動することになり、

バカ男3人は、そそくさと店を出て行きました。

まったくさ、友達と会って楽しくて調子乗っちゃうのもわかるけどさ、

やっていい事と悪い事ぐらいは、わかるでしょ。

バカが多くて、嫌になるよ
15:25 母ちゃん | コメント(4)

とべ~

2012/05/01
すいらんで「飛行犬」撮影会に参加してきました。

一枚でいいから、ピースの飛行姿、欲しかったんだよね~


受付を済ませてランの中へ。

父ちゃんと、知らないお兄さんにランの奥まで連れて行かれたよ。
 
お座りで待たされて・・・・・・・
NE020009.jpg
「お願いします」の声で母ちゃん叫びましたよ~

「ピ~ス~!!」
NE020010.jpg
ダッシュ

NE020011.jpg

NE020089.jpg

NE020095.jpg

NE020036.jpg
どう?飛んでる?飛行犬になってるかな~?

全部で7回走ったのかな~?

撮られてるのがわかってるのか、飛行してない事がわかってんのか

走り終わると、テクテクとスタート地点に戻って呼ばれるのを待つピース。

最後ね~って走った後もテクテク戻って行ったので、

カメラマンさんが「せっかくだから」って撮ってくれましたよ。

写真は全部で200枚ほどで、SDカードをそのまま頂いてきました。

5250円なり~

小型犬のようなキレイな飛行姿じゃなかったけど、

一応、飛んでるのもあるし、母ちゃんのデジカメじゃ絶対に撮れない写真

ばかりだったので、大満足です。

カメラマンさんのカメラ、デカかった~

天体望遠鏡かと思ったよ。。。
00:23 ピース | コメント(12)
 | HOME | 

