04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

火事

2012/05/02
30分ぐらい前から、消防車が何台も通るから近いのかな?って

ベランダに出てビックリ

煙モクモクで臭い!!

道路は大渋滞になってるし、方向は・・・・・

母ちゃんの働く店の方から煙があがってる・・・・・・

不謹慎な女は、犬の散歩を装い、ダッシュ

店の隣が燃えてるようで・・・・・・
DSC_0103_20120502225219.jpg
ピースが一緒なので近くまではいけませんでしたが、

隣の隣くらいには柴犬屋さんがあって、可愛い柴犬がたくさんいるの。

もし、柴犬屋さんだったら・・・と思って、聞いてみたんだけど

みんな、そのあたりなんだけど・・・どっちなのかわからないのよね・・・。

って。

煙はスゴイし、雨も強くなったんで帰ってきましたが、

巻き込まれた人がいませんように、柴犬たちが無事でありますように。

そして、店じゃなくて良かった!!
22:59 母ちゃん | コメント(2)
 | HOME | 

