04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画

2012/05/16
先週、1人で映画観てきました。

「ブライズ・メイズ 史上最悪のウエディングプラン」

女版ハング・オーバーと言われただけあって、お下品だし

めちゃくちゃだし、まぁ、おもろかったね。

僻みや嫉妬でドロドロになるのも、わかるし~

こういうドタバタ映画で、絶対にいるオバハン。。。。。。

エッチシーンで大興奮して、「いや~だ~」ってでっかい声で大喜びして・・・

ウザいんですけど。


で、昨日は父ちゃんと

「テルマエ・ロマエ」を観てきました。

いや~、前半はマンガの通りで、すっごい面白かった。

大爆笑しそうで口抑えるのが大変だった

後半は・・・マンガに沿いながらもマンガとは違う人が設定されたりで

ちょっと残念。

上戸彩なんて勝手に付加えられた役だから、全く必要ないし。

個人的に嫌いなので、余計イラッとくる訳さ~

それでも全体的に良く出来てたと思うよ。

これを実写にするって聞いた時は、ありえないと思ったけど、

上戸以外はマンガに出てくる人に忠実と言うか、

いい人選だったと思う。


次は、「ダーク・シャドウ」に期待です。

デップ様の、こういう作品はハズレがないからね~

楽しみだ~



16:09 母ちゃん | コメント(0)

見たいけど・・・

2012/05/16
なんかさー、金環日食が来週見られるらしいので

休みだし観測する気マンマンなのですが、

なんなの専用メガネって。

小学生の時に、ガラス板をろうそくであぶって、ススつけて黒くして

全校生徒で校庭で見た記憶があるのですが、今はそれは、やっちゃいけない事なんだって??

じゃ、黒いサングラスとか下敷きって思ったけど

それも危険だからダメだって。

じゃ、専用のメガネ買うか~と思ったら、すっごい高いじゃないの

100円で買えると思ってたから、ビビッた~

本当に太陽観測用のフイルム使われてるか、分からない訳だし・・・。

踊らされて買うべきか、サングラスで代用するか・・・

観測する気マンマンの皆さんは、専用メガネ買った??
15:36 母ちゃん | コメント(4)
 | HOME | 

