04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

臭い母ちゃん

2012/05/17
遊んで帰ってくると・・・・・・

おかえり~と熱烈に歓迎されて、

おやつタイム。

今日は、久しぶりに鮭とばあげました。

鮭とばを食べた後は・・・撫でて~タイム。

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

満足するまで撫でられると、何事もなかったかのように

スーッといなくなるのよ。

ここで母ちゃん、やーっと服が脱げる。

お日様の下にいたのと、デブの汗っかきなのとで、自分でも生乾きの匂いが

しててクサーと思ってたから、早く脱ぎたかったのよね。

脱ぎ散らかした服を、ピースがクンクンクンクン

で、ゴロンゴロン
010_20120517171751.jpg
母ちゃんの汗取り用のシャツをお気に召したようなのですが・・・・・・

そんなに臭いですか???

ゴロンゴロンしながら、深呼吸で嗅いで、フガッ!ブヒッ!って

ゴロンゴロンが終わると、
011_20120517171751.jpg
抱えて寝てるし
18:21 ピース | コメント(0)

ディズニーランドとランチ

2012/05/17
今日は朝から1人ディズニーランド

フラフラお散歩した後、イースターパレードをちょっと見て

カリブに乗って、ミッキーと写真を撮る為に30分、お日様の下で

並びました。

干からびるかと思った・・・。

何やら、雑誌?の撮影があるとかで、○○そうな姉ちゃん2人が

バシバシ撮られてましたよ。
001_20120517171755.jpg
いったい何に出るんでしょうね~?

やーっと母ちゃんの順番が来ましたよ
002_20120517172322.jpg
自分のカメラで撮ってもらったのは、この1枚だけ。

あとは、フォトキーでバシバシ撮っていただいたので、

どんな出来上がりになってるか・・・楽しみ~

だって、ミッキーにお願いしてキス写真も撮ってもらったんだも~ん



この後は、お友達と待ち合わせ

遅刻なので、ちょいと急いでディズニーランドホテルへ。

先週、職場の仲間とランチに来たんですが、今週も来てしまいました

さぁ、ガッツリ食うぞ~
007_20120517171752.jpg

エッグハントのチャームが欲しくて、こんなドリンク頼んじゃいました。
003_20120517171754.jpg
パチパチ音がしてて、何かと思ったら・・・・・・・・

ドンパッチみたいなのが入ってました。
004_20120517171753.jpg
ラムネものってて・・・・・・なんかヤバイ薬盛られてるみたいだね~って大笑い。

気が付いたら全裸でシンデレラ城にくくりつけられてたり~なんて、アホな会話が出来る

ベタの会の皆様が大好きよ~

ワイワイ話して、食べて、楽しい時間は、アッと言う間に終了。

頂いた(正確には買った)チャームはチップ。
013_20120517172321.jpg
せっかくだから、デールも欲しいけど・・・ムリだな。

今月、散財しすぎ

ランチ2900円、エキスパート限定ドリンク1300円の出費でーす。
17:58 ディズニー | コメント(0)
 | HOME | 

