04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父ちゃん

2012/05/20
今日は、父ちゃんが珍しくお出かけ~

会社の後輩の結婚式の2次会にお呼ばれして、東京まで行ってます。

父ちゃんが1人で出かけるって、滅多にないので

変な感じ

久しぶりに1人夜ごはん食べた~。

変な感じだよ。

仕事柄、会社の飲み会も全然ないし、野球のお友達に誘われても断っちゃうし・・

ほら~、母ちゃんの行くとこに、ついて歩いて満足してる人だから。

父ちゃんが友達と会うより、母ちゃんと一緒になって母ちゃんの友達と遊んでる方が

多いってのも、どうなのかね~?

仲良いよね~って言われるけど、うちは仮面夫婦ですから



明日の金環日食は見れなさそうだね・・・・・

せっかく、メガネを入手したのに・・・

星がまったく見えない曇り空・・・朝には雲なくなってくれないかな~!!


23:24 母ちゃん | コメント(0)

ダイエット

2012/05/20
どうでしょう?
002_20120520223839.jpg
少しは細くなったかしら?
 
飼い主目線では、少しクビレが出来たと思うし、

抱っこすると軽くなった~って思うのよね。

なんだかんだで、病院に行けてないので、体重は不明なままなんですけど。

最近の食事は・・・・・・・・・

また2回食に戻し、1回の量を野菜やヨーグルトなんかで増量してあげてます。

カラフルなウ○チが、出てますよ~

おやつは・・・・・・・
001_20120520223655.jpg
超小型犬用のフードをホイホイあげてます。

これ5粒で、ピースが今食べてるフード1粒分だから、

ホイホイあげても、そんなに気にしなくても大丈夫かな~なんて思ってます。

サンプルなので、残りわずか・・・なくなったら・・・買おうか悩み中。

他のおやつは、気をつけながら、カロリーの高いものは3日に1回ほど

にしてます。

そういう日は、フードを減らしてと、調整してます。

やーっと、お互いのストレスがなくなってきたかな?と

思う今日この頃です。


フードがなくなりました。

遊びたいよね~遊ばせたいよね~

空袋を隅っこに置いておくと・・・・・
002_20120520223654.jpg
頭突っ込んで、粉しか残ってない袋をベロンベロンしてましたよ~

で、毎度のことだけど、頭が抜けなくなって大暴れ

懲りずに、また頭突っ込んで・・・10分は遊べたね

23:02 ピース | コメント(2)
 | HOME | 

