04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体重

2012/05/25
今日、8種のワクチン打ってきました

気になる体重は、18.40㎏

家で量ってるのと、あまり誤差がなかったのでビックリ

いくらなんでも、3週間で体重が落ちすぎなので、たぶん病院で量った時に

何か間違いがあったんでしょう。

病院側ではなく、母ちゃんが、きっとやらかしたのよ。

先生に、かなりスッキリしたねって言ってもらえたので

まずは良かった

頑張りすぎた事なんかを話して、今後どうするか・・・・・・・

ピースは大柄のガッシリタイプなので、18㎏を維持していけば問題ないと。

体も急激なダイエットでビックリしてると思うので、

しばらくは、ダイエットじゃなく維持で行きます。

リバウンドしないように気をつけなければ・・・。

21:42 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

